サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 気合い入れて台所の片づけ | トップページ | 姉とデート »

ライブ仲間と

週末、中学の同窓会に出るのがイヤでイヤで
  着物来ていくとか、
  おしゃれな指環くらいしなきゃとか
そういう集まりは苦手。


中三のクラス会なら良いんだけどね。


それで、どっかトンズラ出来ないかと思ったら
ライブ仲間から耳より情報。
というわけで電車乗り継いで行ってきましたよ。



乗換駅の小山で電車の引退セレモニー中。
良く分からないけどパチリ。(^-^;


107

仲間の待つ町に無事到着。


Eki

彼女の車に乗せてもらってまずは
オススメの焼きまんじゅう。あんこ入り。


Yakima

あんこ入りを二人で半ぶんこ。
お土産用も頂いた。^^


それから彼女は
介護中のお母さんの様子を見に一旦帰宅。


  お母さんの様子も徐々に厳しいらしい
  もう覚悟は出来てるからと笑ってたけど



その間、彼女オススメの喫茶店で珈琲タイム。


Cafe

どちらからですか?なんて
イケメンのマスターが聞いてくれたので
福島からですって話したら
昨夜の地震は揺れたでしょうって。
こういうのが嬉しいよね。


  その地震、マジで揺れました。
  気持ち良く寝てたのに
  エリアメールと同時にドンと縦揺れ、
  それから長~い横揺れ。
  もう怖くて怖くて。


  しばらくテレビ見てたけど寝つけない。
  ホントに勘弁してください。
  ホッとすると同時に涙が出るのよね。



え~話を戻して..


いよいよ二人でライブへ。
小さな店だったけど大盛況。
とっても楽しい時間でした。


店を出てからも話は尽きず、しばらく立ち話。


次に会うのは年明けかな。
互いに元気な再会を誓ったのでした。


もちろん乳がん検診も忘れずにって
一言添えてね。



↓ホテルからの街並み


Hotel

« 気合い入れて台所の片づけ | トップページ | 姉とデート »

コメント

楽しい時間、良かったですね。
免疫力も上がりますね(^^)v
カフェがすごくオシャレ!
アート作品見たいです。

地震、私も飛び起きて、ケセラセラさんのことが過りました。
テレビつけて、津波の心配もないなら、ひどい事にはならないだろうと布団に戻りました。
お出かけ出来て、良かったです。

間々宮さん、こんにちは。
楽しい時間でした。
おしゃれなカフェでコーヒーが美味しかった。。cafe
それと写真撮らなかったけどガトーショコラも。
マスター手作りだって言ってた。

地震、イヤな揺れ方だった。
速報出ても揺れと同時じゃ動けないね。
ベッドの上でただビビって揺れてましたよ。><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気合い入れて台所の片づけ | トップページ | 姉とデート »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ