サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« ライブ仲間と | トップページ | 台風通過 などなど »

姉とデート

車飛ばして姉とドライブ&ランチ。


Lunch

実は、姉がやっとスマホに変えたので
お昼ごちそうするから使い方教えてという
美味しい誘いに釣られてね。


やっぱ最新機種は色々カッコいいわ。



その帰りに寄ったSAで買ったのがこれ。


Umaibou

姉と半分こしたけど、ホントにうまいっ。
2本くらいと思ったけど
暮れの血液検査が頭をよぎった。
のんびり食べましょ。



SAのトイレにあったのがこれ。


もったいないから私はやらないけど
緑が鮮やかでついパチリ。


Satuma

似たようなの何度かやったことがあるけど
こまめに水を換えないとすぐ腐るから
私なんか何度腐らせたことか。(^^;



お土産はこれ。


Cakes

皿に入れなさい。は~い。^^



« ライブ仲間と | トップページ | 台風通過 などなど »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ライブ仲間と | トップページ | 台風通過 などなど »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ