サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 週末は フ ェ ス ♪ | トップページ | 今朝の散歩 »

平凡な朝がいい

今朝ね、またイヤなものが発射されて
エリアメールは鳴るわサイレンは鳴るわ。
朝から体に悪い音聴いちゃったよ。


0915mail


上空を通過したって言う北海道の人たちは
こっち以上に不安で怖いと思う。

おまけに大好きな朝ドラ飛んじゃうし。


そしてふと思ったのは、戦争経験した人が
仮にうちのじーさんがいたら
大騒ぎして大変なんじゃないかって。



なんにしても平凡で平和な朝が、一日がいい。
今日も清々しい青空で秋なんだなって感じ。


朝食の後、テレビは消して小一時間草むしり。
それからコーヒー淹れてまったり。□D~~


そしてそして気合い入れて冷凍庫の整理。
冷凍庫に入れっぱなしだった
ちりめんじゃこと海苔で佃煮。


↓黒くて分かりづらいね。(^^;


Tsuku

麺つゆでお手軽に。
残ってたかつお節とお茶漬けの素、
チューブの生姜も少々入れました。



お肌にいいらしいので
玉ねぎの皮のお茶にもチャレンジ。


Tama_tea

↑写真は時計回りで。


少し渋みがあって特に美味しくはないけど(^^;
まぁまぁ飲みやすいかな。
捨てるもので出来ればいいよね。



そろそろ終わりだけど、アスターちゃんカワイイ。


Hana_as

さて、散歩しよう。
今日も気持ちいい風が吹いてる。



« 週末は フ ェ ス ♪ | トップページ | 今朝の散歩 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末は フ ェ ス ♪ | トップページ | 今朝の散歩 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ