サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« みんな知ってる?大阪の事件 | トップページ | 平凡な朝がいい »

週末は フ ェ ス ♪

今年も元気に参戦!


0910kazetorock1

この催しのお陰で今もライブに行って
大好きな音楽を楽しめてる。
そんな気がする。
だからホントに心から感謝。



↓この子たちだけは撮影OK。
↓なので前に行って撮りまくりました。v(^^)


0910kazetorock_yuru

ほぼ同じような写真なのでこれだけアップ。^^:


どの子もダンスがうまくてね。
見てるだけでオバサン泣きそうになっちゃう。
「かわいい~」って何度も叫んじゃった。^m^



0910kazetorock_time

※青印はしっかり見て聴いて
※赤印は初めての方たち


お初の方たちも面白かったなぁ。
みんな話がうまくてね、盛り上げ上手で
毒舌に自虐ネタに..
歌聴いてしんみりして、また笑って。



あるバンドのvoが毎回必ず
「お前ら笑え!生きろ!死ぬな!」って言うから、
うるせー分かってる!なんて思いながらも
いつも泣いてしまう。
だから分かってても暑苦しいの嫌いじゃない。

お笑いのあの人が近くの出身らしく
本名で呼ばれたり客にいじられ過ぎて
ネタが出来ずにみんな大笑い。


汗だくになってホントに面白いのよ。
テレビよりもね。
やっぱりお笑いも”ライブ”。



毎回こんなのも来てるのよ。


Glico_wagon

他にも色んな企業が出店したり
子どもからオッサン・オバサンまで楽しめる。



空が青くて気持ち良かったのと
ステージには誰もいなかったのでパチリ。


0910kazetorock_sky

カラフルなのでまたパチリ。



そうそう、「これ落としましたよ」って
高校生くらいの男の子が歩数計を拾ってくれた。


一昨年も敷物が落ちたのに気づかずにいたら
「これ落としましたよ」って女性が拾ってくれた。


改めてありがとうございます。
どっちも安物だけど必要な物なんで助かる。


最後は今年も大好きな師匠で。
今回は笑って泣いてまた笑って..
そんな楽しい時間だった。



去年は雨だから出来なかったけど
良い天気だったので一昨年と同じように
芝生に裸足で大の字。
これ、チョー気持ちいい。
周りの人もやってたしね。


それぞれの楽しみ方で
音楽に包まれた幸せで平和な一日。
また機会があったら行こう。



« みんな知ってる?大阪の事件 | トップページ | 平凡な朝がいい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みんな知ってる?大阪の事件 | トップページ | 平凡な朝がいい »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ