サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« お暑うございます | トップページ

悲しいこと~~

今まで使ってたノートPCが数日前に
突然、ホントに突然起動しなくなって..


2週間前くらいの仕事のデータは
ちゃんと外付けHDにバックアップ取ってたけど
その他の色んな大事なのが全部吹っ飛んじゃった。


もう悲しいの通り越して笑っちゃう。


けど、前日の夕方に仕事メールは確認してたので
事情を話して少し伸ばしてもらった。申し訳ない。


それから格安のをスマホから見つけて注文。
完全に業務用なので電気屋に並んでるような
使わないソフトがいっぱい入ってるのは必要ないから。


Note_pc

頼んでから次の日の午後には到着。ありがたい。
それから記憶を頼りにあれこれセッティング。


まぁ、ぶっちゃけこれが大変だった。
かなり時間もかかったけど、これを良い機会ととらえて
だいたいのパスワードも思い切って変更。



でも、保存してたみんなとのオフ会の写真はね
外付けHDにちゃんと残ってた。良かった。
あれは大事な大事な思い出だもの。



というわけで、おやつにしますっ。
↓最近、全国区になりつつあるやつ??


Cream_box

さすがに3個いっぺんには食べないよ。
残りの2個は冷凍。


パソコンセッティングでずっと座ってばかりいたら
体重がやばいことになってたのよ。(;^_^A


手術時の体重より増えないようにって言う
セカンドオピニオンの先生の顔が浮かんでます。


夕方になったら散歩して汗かくぞ。(^^)/



« お暑うございます | トップページ

コメント

こんにちは。
大変でしたね。PCが壊れるのは、なにかと面倒なことが多いですね。
うちのこれも8年目・・・大丈夫かなぁ?
データ保存はしておかなくちゃと思いつつ・・・なかなかA^_^;)

それにしても暑いですね。ケセラセラさん、お気をつけて。

間々宮さん、こんにちは。
いやー焦った焦った。
何かと面倒なことばっかりね。
データ保存は大事だよ。と、反省しきり。(^^;

こっちは昨日まで暑かったけど
今朝からの猛烈な雨が止んだら少しひんやりして変な天気。
あちこちで大雨被害とか、もういじめないで欲しいし
間々宮さんも気を付けてね。ありがとう。

こんにちは
 
PCが突然に…それは大変!
私みたいにお遊び半分でも大変なのに お仕事含みですもんね
セッティングもできるなんて素晴らしい!
私はもっぱら従弟頼り…(^-^;

最近バックアップ取らないで貯めてるから
 これを機会に励みますp(^.^)q

雨や地震 大変でしたね
 もういい加減にして!って大きな声で… 誰に言おうdown
めげないで 元気出してネ


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お暑うございます | トップページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ