サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« ビーツ初収穫! などなど | トップページ | お盆だね ~ けど、めっちゃ寒い »

週末は信州へ

地元駅~大宮で乗り換え~長野駅、
そしてローカル線でライブ会場へ。
関東のライブ仲間とは現地集合。
いつもそんな感じ。


長野は何度か行ったことあるけど長野駅は初めて。立派!


Nagano_st1

    昔々シンコン旅行っつーので
  松本城見たような気もするけど..(^_^;



ライブはとっても楽しくて
遠征した甲斐があるってもんです。
ライブ後に仲間と積もる話を約2時間。


そして仲間は次の日からのフジロックのため早朝出発。
私はのんびり8時過ぎにホテルを出て善光寺へ。



Zenkohji

Zenkohji_1

長い坂の上にあるので、腹ごなしにちょうど良い。


Zenkohji_2

ゆっくり歩いて写真撮って。良い時間でした。


Zenkohji_3



↓こんな味のも。


Soft

アイスコーヒーが飲みたくて入ったカフェの
お土産コーナーにリンゴが並んでて
これね、どっからどう見てもリンゴよね。


Apple

でも、持ち上げたら軽い軽い。
プラスチック製だって。
お店の人に断って写真撮らせてもらった。^^



そうそう、こんなワンコもいたりして。


Dogs

↑思わず飼い主さんに話しかけてしまった。
白いのは立ち上がると私の背くらいあるとか。
力が強くてフローリング剥がすのよだって。
これで3才!(*_*) みんなに写真撮られてた。


柴犬はまだ子犬って感じだった。
どっちのワンコも吠えなくておりこうさん。



100円でお線香買ってその煙で
頭や胸をなでなでしたり。^^


Senkoh

長野駅までは循環バス150円。
振り返るとホントに長い坂道。
駅前からまっすぐ伸びてる。


From_bus

お焼き。色んな味があるのね。これで一部ですって。
駅ビルで買ったのはカボチャ味。


Oyaki

試食した漬物が美味しかったので。


Pie_tsuke



楽しかったぜ信州。ありがとう。(^^)/


Nagano_st2

そうそう、ロッカーにこんなのが。


Yuru

確かこの間、この子見たような。^^



« ビーツ初収穫! などなど | トップページ | お盆だね ~ けど、めっちゃ寒い »

コメント

こんにちは。
長野、行ったことないのよ!
善光寺は、にぎやかでしょうね。
おいしそうな物もいっぱいだわ。
デパートの物産展で、おやき買って食べたことあります。
美味しいですよね。

白いわんこ、サモエドですよね。
ふわふわでかわいいなぁ~~!
ふわふわもふもふ欠乏症の私です。

間々宮さん、こんにちは。
知らない街って楽しいね。
私の中ではライブと観光がセットかな。

外国の方がホントに多かったよ。
半数以上だったかも。
白いわんこも外国人に取り囲まれてたし。

綺麗な白でふわふわしてて可愛かった。
ふわふわもふもふって良いね。
なんか癒される。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビーツ初収穫! などなど | トップページ | お盆だね ~ けど、めっちゃ寒い »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ