サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 買い物に行ったら.. | トップページ | 映画3本 »

こんなのに行ってきました ^^

ずっと前から気になっていたんだけど
妹と一緒に行ってきた。


Yuru1

やっぱさすがスーパースターは違うね。


Yuru

チョー有名な子から、怖くて不気味な感じの子まで
色々いてホントに楽しかった。



これは震災があってみんなに笑顔を届けるのが目的。
私たちももちろんだけど、大人の方が楽しんじゃって
全国各地から追っかけさんたちが来てた。^^


Yuru2

Yuru3

Yuru4

他にもたくさんいてアップできない。


意外だったのはお兄さんっていうかオッサンっていうか
男性たちがまるで赤ちゃんに話しかけるようにように
「そうなの、××したいの」とか
「暑くて疲れちゃうね」とか言ってたのが可笑しかった。



以前、地元キャラの中に入ってた人?の
話を聞いたことがあるんだけど
ずっと中腰だったとかダンスを習ったとか
体鍛えたりしてたとか。



そしてお米の重さ当てゲームで
見事に妹も私もピタリ賞!
2合分をゲット。やったぁ。\(^o^)/

Kome

  風評被害とか色々難しいことがあるけど
  美味しいのよね地元のお米は


  それにご近所の農家さんたちが
  丹精込めて米作りしてるのを見てるからね


  まだ植えたばかりの田んぼは
  外灯を水面(みなも)に映してキレイなのだ



みんな名刺とかシールとかちゃんとあるのね。^^


Goods

缶バッジとストラップは買ったもの。
スーパースターも可愛かったけど
右下の子に惚れてしまったかも。(^-^;


妹と二人、オバさんたちずっと
カワイイ~を連発した楽しい一日でした。


みんなホントに可愛かった。
ありがとう。お疲れさま。



※あえて地名は出しません。m(_ _)m

« 買い物に行ったら.. | トップページ | 映画3本 »

コメント

ご当地ゆるキャラ、多いですね~~!
もう覚えられないw
以前住んでいた地区のキャラは、懐かしいです。
くまもんは、ほんとうに追っかけがいるのよね。
顔なじみみたいな人もいるそうです。
福島のお米、ずっと食べていますよ
美味しいよね。感謝していただいています。

間々宮さん、こんにちは。
ホントに多いよね。
ご当地ヒーローも企業キャラもいるし、今や詐欺防止まで。
みんな可愛くてね、ちゃんと演技するし表情豊かで素晴らしい。
追っかけたくなる気持ち、分かるわぁ。(^^)

お米、ありがとう。って私がいうのも変だけど嬉しいな。
流通してるのは安全・安心なはずなんだけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 買い物に行ったら.. | トップページ | 映画3本 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ