サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« こんなのに行ってきました ^^ | トップページ | 聞きたくなかったニュース »

映画3本

「SING」&「ゴースト・イン・ザ・シェル」に
「LION/ライオン~25年目のただいま~」。


少し前に観た2本。
まずは「SING」吹き替え版で。


Sing



 
いやー面白かった。
色んな歌が使われていて
こりゃ歌好きにはたまらない。


それに、みんなホントに歌が上手かった。
歌手じゃない人もね、歌がうまくて感動もん。


一難去ってまた一難..
予想通りのストーリーなんだけど、
キャラクターがしっかりしてるからか
感情移入してしまって泣けた。(T-T)


特に主婦ブタさんがスーパーで買い物しながら
ワンマンショー?するとこなんか
立ち上がって拍手したかったもん。^^



2本目は「ゴースト・イン・ザ・シェル」


Go

原作を知らないのが良かったのか
どこまでが実写でどこまでがCGなのか
映像がすごくて面白かった。


でもひとつ気になったのは
たけしのセリフはあれでいいのか..?(^_^;)


主役の彼女もカッコ良かったし。
女性がカッコイイってのはいいね。




そして、つい先日観た3本目は
「LION/ライオン~25年目のただいま~」


Lion

なんでライオン?って思ってたけど
最後に謎が解けてスッキリ。
そしてまた涙..そんな映画だった。


子役の男の子がとっても可愛くて
そしてこの話が実話だったっていうのが
またまた泣けるのよね。
というわけで、とにかく泣いた。(;_;)


観る方は初めからハンカチ、ティッシュをお忘れなく。
みんな途中でゴソゴソしてたからね。^^



話変わるけど、こっちは低温注意報が出てて
毎日とにかく寒い。
5月に真夏並みの暑さがあったけど
最近じゃ朝の気温は一桁。><


一度片付けたファンヒーターを出してきて
朝2時間くらいつけてる。
梅雨入りしたらまた肌寒いのかな。


というわけで、どちら様も気温差に負けずに
風邪などひかないよう元気に行きましょ。



« こんなのに行ってきました ^^ | トップページ | 聞きたくなかったニュース »

コメント

こんにちは。映画たくさん見られていいですね。
映画を節約中の私はうらやましい。
でも、この夏は一本位見たいなぁと思っています。
パイレーツオブカリビアンか銀魂w
銀魂は、名優の無駄遣いになっていないといいけれど・・・
あ、タケシの事・・・その映画の監督がどうしても出てほしいって事らしいです。
で、タケシは「英語はいやだ」ってなって、そうなったようです。
友人情報。ゴーストインザシェルは、まずはアニメを借りて見る予定です。

間々宮さん、こんにちは。いつもありがとう。confident
タケシ情報もありがとう。スッキリした。^^

昔から映画大好きなんだけど
映画館がもっと近ければねぇ。
  なんせ車で片道1時間よ。
  どんだけ~よね。

それに、この春からシニア割引なのと
ポイントも貯まって次回は無料だから今から楽しみ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんなのに行ってきました ^^ | トップページ | 聞きたくなかったニュース »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ