サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« お花見散歩 | トップページ | 暑いねぇ »

姪の結婚式

朝から晴れて気持ちの良い日。
初めて『姪の結婚式』に出席。



やっぱり初めての姪だし、可愛さは特別かな。
小さい頃に手術したこともあって
無事に元気でこの日を迎えられてホントに嬉しかった。


なので、叔母としてはとびっきりの笑顔で
各テーブル回ってお酌したりみんなの写真撮ったり。


最後の両親への手紙は、やっぱり泣いちゃうよね。


前菜からステーキ、ケーキバイキングまで料理も美味しかった。



Wedding

久々に登場してみました。
お陰でずっと元気だよん。
今はこんな感じざますのよ。(^m^)


披露宴のあとは妹の家で
妹の旦那さんの兄弟たちとみんなで宴会。
これも楽しかった。
そして無事に長い一日が終わったのでした。



頂いたお花と頂いたケーキで珈琲ブレイク。


Hana_cake

カタログギフトで引き出物を選びましょ。



そうそう、前日にKちゃんに白髪染めしてもらった時に
もしも胸に帯とか紐が当たって嫌なら
着付けの人にちゃんと言った方がいいよって
アドバイスをもらったので
正直に乳がんで手術してるのでって話した。


帯は少し下げますねって言ってくれて
右胸にタオルも入れてくれた。
やっぱりパッドだけじゃバランス悪かったみたい。


術後10年過ぎても時々変な痛みもあるし
あばら骨に皮一枚って感じが
今でもゾワゾワするからね。(^_^;)



« お花見散歩 | トップページ | 暑いねぇ »

コメント

姪御さんご結婚おめでとうございます
 幼いころなどいろいろ回想して感慨深いものがあるでしょう

留め袖姿 ステキ!
 華やかさも 身も心も上がる感じで良いものですね

幸せのおすそ分けをいただいたように思わず笑顔ですheart04happy01

Rグレイさん、こんにちは。
ありがとうございます。
とっても良い式と披露宴でした。confident

おばバカだけど、やっぱり可愛いし (^_^;)
手術した時に私も少し輸血したから、ホントに感慨深かった。

最後に両家代表であちらのお父様が挨拶したんだけど
奥さんから、「紙を見ながら言うなんてみっともないから覚えなさい」との指令で ^^
何も見ずに話したのが心に染みて、みんなウルウル。weep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お花見散歩 | トップページ | 暑いねぇ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ