サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« マイ畑 | トップページ | こんなのに行ってきました ^^ »

買い物に行ったら..

こんなのを見ると嬉しくてつい手に取るよね。


Kure_pink

そして、友だちやラ
イブ仲間には
大きなお世話でひと言、
ちゃんと乳がん検診してる?って言うことにしてる。

やっぱり早期発見・早期治療だもの。
それから元気なうちにこそ、
保険の見直しも忘れずにって。



この間、友だちにお陰さまで
手術から無事に10年過ぎたんだよって話しながらも
自分でもこんなに元気にしていられるなんて
思ってなかったなぁってしみじみ思っちゃった。


手術してもすぐ死ぬんじゃないかって
とにかく怖かったもの。
乳がんのことを知らなかったから余計にね。


乳がんなんて、どっかの遠い他人がなる病気、
勝手にそんな風に思ってたから。



.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+   ゚+..。*゚+   ゚+..。*゚+



少しだけど食べて応援。


Komatsuna_tomato

ミニトマトは半分に切って
オリーブオイルとブラックペッパーで。
小松菜は毎日欠かさずバナナとスムージーに。


忘れない。←自分に言ってる。



もちろん自分でもミニトマトは栽培中。


Mini_tomato

↑これは苗から。


Mini_tomato2

↑こっちは種から。
あとで植え替えして肥料を上げるからね。
頑張ってまずは花を咲かせてね。



« マイ畑 | トップページ | こんなのに行ってきました ^^ »

コメント

lこんにちは。
ピンクリボンマーク、浸透していますね。
他の癌も他の病気も早期発見!
健康診断、受けてほしいです。
ミニトマト栽培、いいですね。たくさんできそう。
私も何年振りかで、花を植えました。
マンションなので、プランターですが。
紫陽花、がんばってくれています。

間々宮さん、こんにちは。
乳がんに限らず検診に行って早期発見よね。

紫陽花、いいね。私も大好き。
これからの季節にもぴったりだし。

花が終わったら枝を切ってさしておくと増えるよ。
去年ね、姉から珍しい色の紫陽花もらってプランターにさしたら
ちゃんと根付いたのよ。楽しみ。^^
花っていいよね。confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マイ畑 | トップページ | こんなのに行ってきました ^^ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ