サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 誕生日に思う ~ 節目だからね | トップページ | 畑始めました »

お花見

先日姉とそろそろ桜の季節なんだねぇなんて話してて、
そういえばずっとお互いバタバタで
去年は花見してないってことに気づいたのね。


   今頃かいっ! (^_^;)\('_')


そしたら姉がじゃ桜見ようよって言い出して
だったらあそこ行っちゃう?行っちゃおうか
って話がぱぱぱっとまとまって
二人でビューンて行ってきましたよ。(^m^)


   妹に声かけたけど残念ながら都合つかず


私への誕生日プレゼントってことで
往復の交通費出してもらっちゃった。v(^^)


Ueno

改札あたりからもうすごい人。
この時期って大混雑なのね。
知らなかったよ。


↓よっ、来年の主役。


Ueno1

予想以上に人が多すぎたけど
お花見の雰囲気は味わえたかな。


Ueno3

帰り道、昔々子どもの頃の近くの公園での
花見のことなんか思い出したりして
少しだけど良い時間が過ごせたのでした。


春、桜..日本人で良かった。
元気に今年も桜が見られて良かった。


もちろん地元はこれから。楽しみは続く..。^^



P.S
誕生日のコメント、メールありがとうございました。
ホントに嬉しかった。
何度も読み返しちゃった。(^.^)



« 誕生日に思う ~ 節目だからね | トップページ | 畑始めました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生日に思う ~ 節目だからね | トップページ | 畑始めました »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ