サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 雪降っちゃいました | トップページ | 落語 »

暑さ寒さも彼岸まで

お彼岸ですね。


暑さ寒さも彼岸まで..の言葉通り
昨日までは風もなくてぽかぽか陽気。


でも今日は朝から雨。
脇の下にちょっと違和感あるけど
ずっと乾燥してたから畑や庭にはちょうどいい。


お線香上げに来てもらうのに
玄関前が寂しいのでちょちょっと寄せ植え。


Hana

こっちじゃまだホームセンターに花が少ないけど
どんどん暖かくなれば花も増えるはずだし
小さいけど畑の準備もしなくちゃ。


今年は初挑戦したいのもあるし
今から楽しみなんだ。^^


あっ、その前に姪っ子の結婚式。
おばさんは留袖ってことになってるので
そろそろ貸衣装屋で決めて来ないと。


もちろん姪っ子の結婚式は嬉しいけど
オバサンのお財布事情は
何かと厳しくなりそうな予感。(^_^;)



« 雪降っちゃいました | トップページ | 落語 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪降っちゃいました | トップページ | 落語 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ