サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« ライブ仲間に会いに | トップページ | 春の気配 »

姪っ子来る

昨日、久々に関東に住んでる姪っ子が来て
じーさんにお線香上げてくれた。


お土産は東京駅で買ったケーキ。


Cakes

おばさん、嬉しくて涙がチョチョギレ。^^



姪はちょっと特殊な仕事をしてるので
詳しくは書けないんだけど
興味深い話をたくさん聞けて面白かった。


それと共通の話題は音楽のこと。


お互いが最近見たライブのことや
古いロックバンドの話が出たので
あれこれ教えたりして
ちょっと偉そうなおばさんであった。(^_^;)


そして話題はビートルズのことへ。
映画はオススメだよって話したら
20代前半だからか、よく分かってない。


姪が
時々日本に来るポールっていうおじいちゃんが
メンバーだったの?って驚いてた。


    ポールっていうおじいちゃん!!
    可笑しいっていうかカワイイね(^艸^)


もちろんベスト盤を貸しましたとも。


ジェネレーションギャップもまた楽し。
という訳でとっても楽しい時間だった。
ありがとう、姪っ子ちゃん。また来てね。(^^)/



« ライブ仲間に会いに | トップページ | 春の気配 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ライブ仲間に会いに | トップページ | 春の気配 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ