サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 暑さ寒さも彼岸まで | トップページ | 冬に逆戻り ~ 雪! »

落語

先日、姉と一緒に落語を聞きに行ってきました。


Rakugo

チケット取れないことで有名な方なんだけど
運良くセイ協さん経由で取れました。
それもかなり前の方。ラッキー。v(^^)


実は去年の秋以降、何度か姉を落語に誘っても
最近なんだか笑う気になれないとか、
笑ってるところを誰かに見られるのはイヤだとか
断られてたんだよね。


これも日にち薬なのかな。
なんにしろ姉が隣で笑ってたのが嬉しかった。


やっぱ笑うのが一番ね。(^^)



そうそう、昨日ウグイスが鳴いたのよ。
前日まで雪がちらついてたから
例年より少し遅かったかも。


それでも春を告げてくれてなんか嬉しかった。
今年のウグイスは上手に鳴いたよ。
時々ヘタクソなのがいて、聞いてるこっちが
ずっこけそうになる時があるもの。(^m^)


今日は雨から雪に変わるらしいけど
午後から町内会の集まり。
田舎じゃこういうのの顔出しって大事。
なんせ一人暮らしなもんで。(^_^;)



« 暑さ寒さも彼岸まで | トップページ | 冬に逆戻り ~ 雪! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑さ寒さも彼岸まで | トップページ | 冬に逆戻り ~ 雪! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ