サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 映画「ザ・ビートルズ EIGHT DAYS A WEEK」 | トップページ | 姪っ子来る »

ライブ仲間に会いに

今朝はマイナス5度近くまで冷え込んだ。
まだまだ寒いけど日向には雑草も生えてきた。
明日から3月、多分春はそこまで来てるのかな。



先日、ライブ仲間の地元へ
ちょいとお邪魔してきました。


小山から両毛線に乗り換えて無事に群馬に到着。


うちに泊まります?なんて言われたけど
お母様がお元気なら話は別だけど
在宅介護真っ最中だものね、
それはさすがに遠慮しましたよ。


山並みがキレイに見える中をドライブして


Chi

こんなの見せてもらって


  何でも「世界一大きなつるし飾り」だそうで
  ギネスブックに登録されている


Hina1

Hina2

美味しいと評判のパンも買って


次にケーキの美味しいお店でお喋りタイム。
車の中でもずっと彼女は喋ってたけどね。


Cakes


とにかく彼女と色んな話が出来て良かった。


音楽の話はもちろんのこと、
老人医療や介護のことなど話は尽きない。
もうね、彼女の話が途切れないのよ。


時々、DMや電話でやりとりしてるけど
こうして顔を見て話すってやっぱり大事ね。


「もういつでも好きな時に旅立ってもいいよ」
ってお母様に話しかけてるって言ってたけど
さすがに寂しそうな表情してたし。


ケーキ屋さんを出て、彼女はいったん自宅へ。
私はオススメのお弁当買ってもらってホテルで夕飯。



そして再び待ち合わせて一緒にライブ会場へ。
笑っちゃうくらい楽しかった。
これだからまた知らない町に出かけたくなるのよね。^^



« 映画「ザ・ビートルズ EIGHT DAYS A WEEK」 | トップページ | 姪っ子来る »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画「ザ・ビートルズ EIGHT DAYS A WEEK」 | トップページ | 姪っ子来る »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ