サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 映画「この世界の片隅に」 | トップページ | ライブ仲間に会いに »

映画「ザ・ビートルズ EIGHT DAYS A WEEK」

まだ映画館で観られるというので
行ってきましたよ。


Beatles

タイトルが長い。
「ザ・ビートルズ
 EIGHT DAYS A WEEK
 The Touring Years」


   お客さんの平均年齢は高め(^_^;)
   私より少し年上の方ばかり
   リアル世代が多かったのかな



実はこれ二度目の鑑賞。
去年、新潟にライブに行った時にやってて
帰りの時間を変更して観て来ちゃった。


前回はずっとワクワクしっぱなしで
そりゃもう楽しくて楽しくて
口パクでずっと歌ってた。^^


  だってホントに大好きなんだもの


でも今回は
今まで人種で観客席を分けてたのを
そんならライブしないよって撤廃させたり
ハリウッド女優たちのエピソードに
なんだか涙が出ちゃった。(;_;)


複雑な問題に正々堂々と立ち向かって
さらに記者たちのイヤな質問にも
さらりとジョークで切り返して..
若いのにスゴいなぁって改めて感激。


それに歌も演奏もルックスも完璧だよね。
いつ聴いても新鮮だし。


そうそう、隣の女性が段々前のめりになって
そのうち椅子から落ちるんじゃないかって
ちょっとハラハラしちゃった。(^_^;)
まぁ、それだけ楽しかったことなのね。



という訳で今日はこんなの聴いてます。


Letitbe

静かな雨の中、なんかイイ感じ。(^^)


そういえばこのレコード買ったときにもらった
大きなポスターはどこに行っちゃったんだろ??



« 映画「この世界の片隅に」 | トップページ | ライブ仲間に会いに »

コメント

こんにちは。私は、先日「相棒」見て映画解禁にしました。
インフルエンザとかいろいろ・・・映画館が一番移りそうで、行けなかったの。
ポイントのカードもまだ使えそうだから、次は「シング」見たいなと思います。
ケセラセラさんの映画情報も期待してます( ̄^ ̄ゞ

間々宮さん、こんばんは。
確かに人込みって風邪とかもらっちゃうものね。
私もマスクして、帰宅後は丁寧に手洗いとうがいよ。

ちょうど「相棒」も同じ時間に終わったみたいで
出てきたおばさまたちが面白かったねって言ってたよ。

それにポイントって嬉しいよね。
この時はポップコーンSサイズもらって家に帰ってからゆっくり食べました。
キャラメル味が美味しかった。^^

こんばんは

これ1回目新潟で観たんですね
 
ホントワクワク 最初から最後までルンルン 心躍らせてくれました  

それから 今まで知らなかったビートルズの人となりをあらためて知り 感動
 おごることなく 凄い人たちです
また観たいな

それから私も映画館では必ずマスク着用
 せっかく楽しみに行ってるのに ウイルス貰っちゃいけないものね 

Rグレイさん、おはようございます。
そうなんです、実は新潟で観たの。
これはグッドタイミングって思って。(^^)

それに地元から一番近いところは上映予定すらなかったから。
映画館が遠いって映画好きには悲しいですよ。

映画館も病院も要注意ですよね。
風邪ひくと切なくってね。
なんせ一人暮らしなもんで。(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画「この世界の片隅に」 | トップページ | ライブ仲間に会いに »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ