サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 色んなことがあるけど | トップページ | 喉のしこり!? → でも笑い話だから大丈夫 »

またまた降ったね ~ 同級生と新年会

一昨日から昨日にかけて30cmくらいの積雪。


玄関開けて真っ先に、きれいって思ったけど
朝ドラ見終わってから1時間20分、黙々と雪かき。


Yuki

お陰でいい汗かいたぜ。



そして夜は同級生と新年会。
去年は参加できなかったから
みんなとは1年ぶりのご対面。


0121shinnenkai

残念ながら一番の盛り上げ役のひとりが
亡くなったのはなんとも寂しいけど
いつものメンバーと元気に会えるっていいね。


これは駐車場に置きっぱなしの車。


Kuruma

今朝は快晴。そして心地いい筋肉痛。
これも生きてる証拠かな。^^



« 色んなことがあるけど | トップページ | 喉のしこり!? → でも笑い話だから大丈夫 »

コメント

こんにちは。
雪、すごいですね。雪かき、お疲れ様です。
同窓会、楽しそうですね。
私は、地元離れて長いから、同窓会のお知らせもらってもなかなか行けないです

間々宮さん、こんばんは。
この時の雪は軽くてサラサラだったから助かった。
これが湿って重いと大変なのよね。

同級会、楽しかったよ。
いい年のオッサンとオバサンがあの頃に戻って
思い出話に花を咲かせて..なんとheart02恋バナまで!?^^
不思議だったのは、なぜか優秀な生徒会長のことを
誰も覚えてなかったこと。なんでだろ??あはは。(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 色んなことがあるけど | トップページ | 喉のしこり!? → でも笑い話だから大丈夫 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ