サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« なんだかバタバタだけど無事10年 | トップページ | 前々からボケボケな私だけど »

またまた嬉しいお届け物 ~ 思うこと

一周忌が終わって
なんだか少し気が抜けたみたいにぼーっとしてた頃、
間々宮さんから少し早いクリスマスプレゼント。

B1

コーヒー淹れました。

B2

Rグレイさんからの時は写真も撮らずに
すぐ食べちゃったので反省。m(_ _)m

こっちは姉から。
一周忌のときはお疲れ様って。

B3

正月飾りも出来ないから
自分の部屋のコーナーにこんなの飾ってみた。

Christmas

本当にありがとうございました。


乳がんの手術から10年。
今、とっても元気。
滅多に風邪も引かないくらいにね。
これからも元気で行きましょ。生きましょ。



告知された頃は
もうこの世の終わりみたいな気もしたけど
どうせ手術してもすぐ死んじゃうって思って
ひとり悲劇のヒロインみたいな気分になってたけど。


あの時に自分に言ってあげたい。
大丈夫だよ、安心して手術受けて
抗がん剤やっても髪はちゃんと伸びるし
それからはまた元気になるからねって。

そして乳がんは早期発見ですからね、みなさん。
自分のおっぱいに興味持って
たまにはセルフチェックしてね。
どんなに貧乳でもなくなると悲しいんだから。



« なんだかバタバタだけど無事10年 | トップページ | 前々からボケボケな私だけど »

コメント

こんにちは!
10年クリア、おめでとうございます!(^o^)
良かった良かった!
10年、長い時間ですよね・・・。でも、振り返るとあっという間。
元気でいられたからこそ、なんだけれど。

これからもお互いにずーっとずーっと元気で頑張りましょ!
穏やかに過ごせることが一番の幸せですね。

クリスマスも終わっちゃいました。
年末モードですね。ちょっとは掃除もしなくちゃ~(笑)
風邪引かないように気をつけましょ!

こもんさん、こんばんは。
ありがとうございます。

そうね、穏やかに過ごせることが一番だね。
こんな日が来るなんて、あの頃は思ってもみなかったけど
ごく普通の何でもない日がホントに幸せなことだものね。

これからも、こもんさんのあとに続いて元気に行きたいもんです。
先輩、よろしくお願いします。なんてね。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんだかバタバタだけど無事10年 | トップページ | 前々からボケボケな私だけど »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ