サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 寒くなったね & 葬儀屋さんと打ち合わせ | トップページ | 今朝の地震 »

たまには乳がんネタ

今日はヘタってきたパッド作り。


02

退院後すぐに買ったのもあるけど ↓


03

ブラの締め付ける感じがイヤなのと
パッドの重さも感じるようになって
最近はゆるゆるブラに手作りパッド。


あんまり綿を詰めすぎると
巨乳になっちゃうんでそこは”適当”にね。^^



そうそう、お風呂に入るたびに思うのは
手術痕がまだまだ白っぽくならなくて
いまだに半分は太いミミズが這ってるみたい。


来月で術後10年になるのに。
こんなもんなのかなぁ?



そして昨夜、たまたまチャンネル変えてたら


01

今週は乳がんの特集なのね。
徹底解説ってのをやってた。


今夜は「個別化する薬の治療」
明日は「再発したときの治療」だって。


月曜は「早期発見」だったのね。


やっぱり乳がんは早期発見に限る。
経験者が言うんだから間違いないよ。




今日は昼から雪がちらついて寒かった。><
今も強い風が吹いてて西の空は真っ白。
みんなも風邪ひかないよう
あとひと月半余り元気に行きましょ。



« 寒くなったね & 葬儀屋さんと打ち合わせ | トップページ | 今朝の地震 »

コメント

おはようございます。
早期発見、大事大事!私も言うんだから間違いないw
キズの色・・・私のは、白くはないです。濃い肌色かな?
個人差なんでしょうね。
来月、10年。お祝いですね。

間々宮さん、こんにちは。
今日はあったかいね。ていうか暑すぎ。sun

早期発見はホントに大事だよね。
全摘なんて悲しい思いをしなくて済むしね。

そうなの、来月はお祝いなの。素直に嬉しい。
10年も元気にいられるなんて思ってもみなかったから。
早めのクリスマスも兼ねて美味しいケーキを買わなきゃ。cakecafexmas

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒くなったね & 葬儀屋さんと打ち合わせ | トップページ | 今朝の地震 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ