サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« この夏2度目の皮膚科へ & コーヒーブレイク | トップページ | 北陸へ »

血液検査

今日は3ヶ月おきの通院日。
これも年内あと1回で終わりか。
嬉しいけど、なんか寂しいような..複雑ね。


さて毎度大変な手の甲からの採血は今回も大変だった。


女性が1発で決めてくれたまでは良かったけど
そこから男性に助けを求め2人がかり。


その2人が大声でやりとり
「取れた?」←針先を抑えたままの女性
「ダメだね、出ないね」←採血する男性
「まだ取れない?」
「おっ、出た出た」


これを4本分、繰り返しましたよ。
その間こっちはただただ苦笑。(^_^;)



それから休憩室で
持参したバナナと野菜ジュースで朝ごはん。
100円の自販機コーヒー飲んでから
売店の方に水を少しもらって皮膚科の薬をゴクッ。


外科の待合室に移動して待つこと1時間半。
今日の外科はいつもより混んでた。


やっと番号が表示されて診察室へ。
触診しながら主治医、
「痛いとか痒いとかないですか?」
「特にないです」


「血液検査の結果も特に問題ないですね」
「あ~良かった」



   実は結果をよ~く見たら
   LDLコレステロールが少し高かった (^_^;)
   腫瘍マーカーは問題なし



「次回はマンモやりましょう
 また3ケ月後に予約入れておきますね」
「ありがとうございます」


てな感じで血液検査の結果と予約表をもらって
会計して病院を出たのが11時頃。


本日の支払い  2,840円




一応姉たちに今回の外科の結果と
その後の痒みの経過をメールしたら
寄って行きなというので姉の家へ。


気づけば8月もあっという間に過ぎて
今年も3分の2が終わっちゃった。
もう9月だよ9月。
この月日が流れる感じは、やっぱり今年は異常だよね。


って2人でカレンダー眺めながら
ホントにお互いお疲れさまだよねって
もう笑うしかない。


姉も珍しくホンネ、お盆はさすがに疲れたぁって。


それに姉からは
痒みから解放されてホントに良かったね
前みたいに頭に手が行ってないもんね
頭も指もホントにきれいになったもんねって
言われた。


確かに無意識だかなんだか常に
頭や指をガリガリかいてた気がする。



互いの暮れの一周忌の日程も決まったから
それさえ無事に済めば今年は終わりか。


もちろんその前にマンモもクリアして
術後10年のお祝いしなくちゃね。(^_-)-☆



« この夏2度目の皮膚科へ & コーヒーブレイク | トップページ | 北陸へ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この夏2度目の皮膚科へ & コーヒーブレイク | トップページ | 北陸へ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ