サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 皮膚科へ | トップページ | 痒みのその後 »

台風 大丈夫?

台風接近中のこっちは、
3時過ぎ頃から雨風とも強くなってきた。
水はけが間に合わず玄関前は池みたいになってるし


道を挟んで少し低くなってるお隣さんの畑も
茶色い池になっちゃってる。


古い小屋とか飛ばされないよう
台風が無事通過してくれることを祈るのみ。


みなさんも、どうかくれぐれもご注意を。



昨日は葬儀屋さんへの支払いを済ませたら
「お疲れさまでした
 これでやっと出かけられますね」と
労いの言葉を掛けてもらった。


    なんか、すっごくホッとした
    ひとつ終わったんだなぁって


そういう葬儀屋さんも
この夏はかなりハードだったみたいで
まともに休みが取れてなかったので
連休取って家族サービスしなくちゃだって。


姪っ子たちもヒソヒソいうくらいの
さわやかイケメン葬儀屋さんが帰ってすぐ
玄関も窓も開けっ放しでケーキ屋さんへひとっ走り。


  ↑↑ 田舎あるあるかな
  無防備にも程があるでしょ (^_^;)


でもね無性にケーキが食べたくなって。


Cake

皿に入れなさい! ほ~い ってか。



そして、忘れてないよ。
食べても応援。


Ikinari

風呂に入っても応援。


Yu

これね、姉がかゆみに効くんじゃない?って
持ってきてくれたんだけど
住所見てビックリ。


という訳でどうか地震が早く収まりますように。



そうそう、オリンピックが終わっちゃった。
えっ?終わり??って感じ。


色んな事があっという間に通り過ぎちゃって
1月から時間の感覚が変なんだけど
これでようやく普通に戻るのかな。


って、もすうぐ9月やないか~い。
早っ。



« 皮膚科へ | トップページ | 痒みのその後 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 皮膚科へ | トップページ | 痒みのその後 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ