サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 青い絨毯を見に | トップページ | のんびり田舎暮らし »

気晴らしに夢の国

なんと、姉、妹と3人で行って来ましたよ。
それも2泊で。(^m^)

1月から色々あったけど一段落した先月、
3人でなんか楽しいとこ行きたいなってなって
せっかくだから2泊でってことになったの。

最初はUSJ?なんて話も出たけど
ちょっと遠いかぁってなって
3人ともシーは見たことなかったのでTDRで決定。

ホテル代と新幹線代はネット利用で、
モノレールと入場チケットは3デイズでお得。

Ticket

入場前からテンション上がるぅ。^^

1

初日はランド。
少し薄曇りの天気のお陰でレアな彼氏。

2

22

待ち時間の少ないアトラクション。^m^

4

他に回転木馬乗ったり、こんなの食べたり。

5

こんな子たち見てニッコリしてたら
段々と暗くなって...


6

そしてパレード。← 私、初めてでした。(^^;
今までランドからは早めに帰ってたんで。

7

ベンチにも座れてチョー感動した後は
モノレールとバスでホテルへ。

17

モノレールからホテルまでのバスもこんな感じ。
クラッチレバーにもネズミマーク。
どこまでも素晴らしいサービス精神。


ホテルの最上階で朝食バイキング。
スカイツリー、東京タワー、富士山、
ゲートブリッジも見えたよ

8


↑次の日はダッフィーになってた。

しっかり朝ご飯食べて、2日目は初のシーへ。

9

ゴンドラ乗った。気持ち良かった。

10

こんなの眺めて、BBBへ
抽選は外れたけど2階席からばっちり。

海底のとか海賊のとか乗って、夜のショー。

11

キレイだった。
ちなみにこの日も前日も強風のため花火は中止。

またまたホテルに戻って夜食バイキング。
こんなのがあるのも夢の国だからこそね。

ちなみに2日目のシーはホントに歩いた歩いた。

16


3日目、最後はまたランドへ。
初日にたどり着けなかった所を回ることに。

12

まずは舟と鉄道に乗ってから昼のパレード。

13

夜とは違ってとってもカラフル。

あれこれお土産の最終確認して (^^;
出口に向かったら..ホントにカワイイねぇ

15

暑い中、お疲れ様です。

心配した雨も降らず、それこそ夢のような
楽しい楽しい時間でした。


そして感動したのが花のキレイさ。

3hana

どれもセンスがあってステキだった。
植木も花も野菜も!ホントに見事。

14

↑タワシみたいな不思議な花。

そういえば、緑の帽子に緑の作業服で
3人黙々とバラの手入れをされていた。
すべての裏方さんたちの作業に感謝。


ランドを後にして東京駅でまたもやお土産。
グランスタで行ったり来たりしながら品定め。
なんせ田舎もんなんで、どれもこれも珍しくて、(^^;


帰宅したら玄関前に人参と自然薯が置いてあった。
↑田舎あるあるかな。ありがたい。

« 青い絨毯を見に | トップページ | のんびり田舎暮らし »

コメント

おはようございます
 姉妹そろっての楽しい旅 良いですね~heart04note

ホントあそこは夢の国
バズライトイヤーのアトラクション アストロブラスターを使って
 もう夢中ですよね…私なんて本気で孫と点数競っちゃいましたもん^_^;
レアなミッキー得した気分uplovely

あのバスは感動的!アチコチのネズミマークを「アッあそこにも…」って見つけ
 ランドに入る前から夢の国へのいざない 素晴らしい演出&サービス精神よね

シーの夜のショー(10年も前)の綺麗さ
 パレードや食事などなど
ワクワク思い出させてもらいました ありがとう

最後の赤い花 ブラシノキです
 まんまだね

シーのクマさんあれ可愛いい 最近気になってるの
 今度行ったら小さいのでもいいからゲットしようp(^^)q

3人揃って良い時を過ごせ楽しめて良かったネ
 

Rグレイさん、こんにちは。
いやぁ、ホントに楽しかった。happy01
まさに夢の国、細部に渡って良く出来てること。
それに初めてでも何度目でも感動出来るってすごい。素晴らしい。

おばさん3人、地図を手にキョロキョロしてたらすかさず声を掛けてくれたり
そういう気遣いも嬉しかった。^^

初日にテンション上がってド派手なTシャツ買って次の日着たけど
それも楽しい思い出。(次の出番はあるのか??(^^; )

赤い花はブラシノキっていうんですね。ありがとう。
みんなで面白いねぇって言いながら写真撮りまくりよ。
また機会があったら行きたいもんです。

ケセラセラさん、おはようございます。
昨夜の地震大丈夫でしたか?
テレビ観てたらいきなり地震速報…熊本かと思ったら関東地方と…w(゚o゚)w

先月はメールありがとうございましたm(_ _)m
九州では地震はほとんど来ないっていうイメージがあって…
ホントに地震怖いです!


ご姉妹で夢の国たっぷり楽しんでこられたのですねo(*^▽^*)o
お天気も良くて3日間なんて羨ましいなぁ~☆
いろんな写真も楽しませて頂きましたよ。

この時期気温差が結構あるので体調お気を付け下さいね( ^ω^ )


葉月ちゃん、こんばんは。
昨夜はびっくり!スマホ持っておろおろしちゃった。
揺れと同時にキジがすっごい声で鳴いてたし。
マジで焦ったぁ。coldsweats02

ホントに地震は嫌だねぇ。
熊本のほうも早く収まって欲しいね。
いつまでも落ち着かないって疲れるからね。

まさに夢の国、ホントに楽しかったです。happy01up
二泊したおかげで色んな事覚えましたよ。
だからまた行かないと。

気温差..こっちは今日は雨で肌寒かった。
ホント、気をつけないと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 青い絨毯を見に | トップページ | のんびり田舎暮らし »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ