サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 気晴らしに夢の国 | トップページ | 3ヶ月ぶりの通院~血液検査 »

のんびり田舎暮らし

今月に入って野菜の種まきとじゃが芋植えつけして


Futaba

今朝はナスの苗2本植えた。


Nasu

そして、とうとうこんなの買っちゃった。


Bari

これで生垣なんかを刈るのだ。
まずはドウダンツツジで練習したけど
まあまあイイ感じかな。^^


もちろん、ケガしないようゴーグルもして。
それにお日様の下だと痒くなっちゃうし
虫刺されも心配なんで完全武装してやってます。



タイトルの「のんびり田舎暮らし」のね、
何が田舎って
今朝ね、また野良猫が畑荒らしに来たと思ったら
なんとタヌキ!タヌキよ、奥さん。
どんだけ~~って感じだよね。(^艸^)


この間なんか、また野ウサギが車庫の前を
ぴょんぴょん横切って行ったし。
もう、のどか過ぎて笑っちゃう。



Hana

↑庭に咲いてる花を飾ってみました。



今もウグイスが良い声で鳴いてます。


はぁ、のんびりのんびり..^^



« 気晴らしに夢の国 | トップページ | 3ヶ月ぶりの通院~血液検査 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気晴らしに夢の国 | トップページ | 3ヶ月ぶりの通院~血液検査 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ