サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 平凡な日々 | トップページ | お花見 & 雪 »

桜咲く

といっても地元の桜はまだまだ蕾。
なので、テレビで紹介されてた桜を見に
姉を誘ってのんびりドライブして来た。


Sakura2

Sakura1

単線に一両の電車がほのぼの可愛らしくて
ずらっと並んだ三脚の隙間から狙ったら
私のデジカメでもなんとか撮れちゃった。


桜を見た帰りは、道の駅でちょっと買い物。
コーヒーと手作りパンを買って
2人でちぎって食べながらバカな話で笑い合う。



地元の桜が咲いたらまた姉を誘って出かけまひょ。^^



« 平凡な日々 | トップページ | お花見 & 雪 »

コメント

ケセラセラさん、こんばんは。
日本列島春の大嵐で…台風並みの風にほんとびっくりです。

桜綺麗ですね(o^-^o)
この桜の木は有名ですよね。
こちらは今日の風でほとんど散ってしまったようです。
残念゚゚(´O`)°゚

お姉さまとご一緒にお花見ドライブ。
ケセラセラさんの優しさが伝わって来ます。

季節の変わり目風邪に気を付けて下さいね(*^-^)

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
桜の時期の誕生いいですね。

今モスのCMで「エイトビート」が流れてますね。
思わずニコニコです♪

こんばんは

これはアレですね
もう咲いているんですね
ツアーで見かけいつか見に行きたいな~って思っているのですが…
cherryblossomは見頃が難しいですよね

電車の写真 ベストショットね
 線路のカーブ 車両の位置 こんなすてきになかなか撮れませんよ
撮ってから「やったねcameragood」 だったでしょ
とってもステキ!

遅ればせながら お誕生日おめでとうbirthdaypresentcafe

葉月ちゃん、お久しぶりです。
そして、ありがとうございます。
お元気でしたか?

この3ヶ月がホントにあっという間で、気づけば4月だもの。
びっくりぽん!
予定してたあのバンドのライブは全滅だったし。(T_T)
それでもCMで突然流れたりすると嬉しいもんだねぇ。
生きてるってホントに素晴らしい。
多分、ライブで聴いたら号泣かもね。

Rグレイさん、ありがとうございます。(^.^)
これは、そうアレです。
関東ナンバーの車がたくさん来てましたね。

地元の桜はこれからが本番。
いっぱい見なくちゃ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 平凡な日々 | トップページ | お花見 & 雪 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ