サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« ステキな一日 | トップページ | 気晴らしに夢の国 »

青い絨毯を見に

連休前のこと。
運転は妹の旦那さんにお願いして m(_ _)m
行って来ましたよ、海辺の公園へ。


国営だったのね、知らなかった。
それに初めてだったのは私だけ。(^^;


丘一面のネモフィラに感激。


Nemo

自分でも種をまいたことあるけど
ほんのちょっぴりだし全部は発芽しなかったし。
これだけの規模で咲かせるってホント素晴らしい。
スタッフは大変だろうなぁ。感謝。


そしてカラフルなチューリップ。


Tulip

こんなのにも乗りました。^^


Train

どこでも乗り降りOK。


途中、道の駅に寄ったりして楽しい一日でした。
妹の旦那さん、運転お疲れ様でした。ありがとう。
秋も見事って聞いたのでまた行きたいかも。(^m^)



« ステキな一日 | トップページ | 気晴らしに夢の国 »

コメント

こんにちは~!
ネモフィラ!すごいですね~!このお花、大好きです。
ココには行ったことないんですけど、いつか行きたいなぁ!
チューリップもきれいですね~!
お花のきれいな良い季節になりましたね。
大型連休になりました。楽しい休日を~!

こもんさん、こんにちは。
ゴールデンなウィークですね。(^^)

素晴らしかったですよ。
うわさには聞いてたけど、百聞は一見に..です。
林の向こう、海かと思ったら青い絨毯が広がってて
みんなの歓声がすごい。もちろん私も、うわぁ..ってなりました。happy01
青い色との対比でカラフルなチューリップもかわいくて
とってもきれいでした。^^

わ~っ!見事lovely
 チューリップもいろいろあって良いですね
国営のこんなステキな施設が存在するんですね

ネモフィラ大好き
 浜名湖花博の時 ネモフィラの見頃を逃してしまいdown とっても残念でした

一面のネモフィラの丘 いつかこの目で観たい景色のひとつです

Rグレイさん、こんにちは。
私もネモフィラ大好き。confident

そう、ここって国営なんですって。知らなかった。(^^;
きっとこの連休中は広い駐車場もいっぱいかも。
この日は暑くもなくそんなに混んでもいなくて、ちょうど良かった。

ネモフィラの丘、ホントに見事でしたよ。
薄い青から濃い青、赤紫っぽいのとか、白とか
色んな色があって素晴らしかった。

チューリップは松林の中にあるんだけど
あの固い土を耕して球根植えたんだなぁって感心しちゃいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ステキな一日 | トップページ | 気晴らしに夢の国 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ