サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« じーさんの四十九日法要と納骨 | トップページ | 平凡な日々 »

コーヒータイム & コタツ

昨日のこと。
買い物したあと、なんだかまっすぐ帰る気になれず
こんなの食べながら一人でボケ~ッ。


Komeda2

  ↑ミニのほうね


コーヒーをひと口飲んだら、
なんかスッゴい疲れた~って感じ。
今朝も珍しく肩から背中がパキパキしてたし。



考えてみたら、この2ヶ月半、
よく風邪もひかずに動き回れたよなぁ。
元気でいられるって素晴らしい。
そう、ホントに素晴らしい~~。\(^o^)/


でも最近、正座してると膝が痛いわ
伸ばしたら伸ばしたで膝の裏が痛いわ
で、こんなの買っちゃった。


   確かに正座ばっかりしてたからね
   それと、やっぱり”年のせい”? (^^;


Kotatsu

↑おひとり様用テーブルコタツ。※布団付き
これで足も腰も楽チン。


梅雨までは出番があるかな。



今日は朝から風もなくポッカポカ。sun
ホームセンターで花を買って来よう。


« じーさんの四十九日法要と納骨 | トップページ | 平凡な日々 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« じーさんの四十九日法要と納骨 | トップページ | 平凡な日々 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ