サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« ・・・ | トップページ | 春の予感 »

葬儀屋さんも驚いてたけど..

じーさんに次いでまさかの義兄の葬儀。
こんなこともあるのかなぁ。
あるんだねぇ。


義兄には
じーさんの骨を拾ってもらって
献杯の挨拶をしてもらったばっかりなのに
その義兄の骨を拾うなんて..


なんせ突然すぎて頭がついていかない。


えっ?なんで?って
ずっとそんな感じで
今でも信じられない。



姉にしてみたら父親を亡くした後
すぐ旦那さんを亡くすなんて
こんな寂しいことはないはず。


ずっと涙も見せず気丈に振る舞ってるけど
そのうち倒れるんじゃないかってそれが心配。




こっちはさっき、葬儀屋さんと
じーさんの四十九日法要の打ち合わせ。
料理やお返しの品を決め
座卓や座布団の貸し出しをお願いした。


あとは当日、失礼のないよう
やることをやるだけ。
そしたら新盆までちょっとのんびり出来るかな。
ふ~っ。


Choco

自分用に買ってたチョコで。cafe



« ・・・ | トップページ | 春の予感 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ・・・ | トップページ | 春の予感 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ