サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 杜の都でイルミネーション | トップページ | じーさんのこと 救急搬送から入院 »

明けましておめでとうございます

霜で真っ白な車庫の屋根に
雑木林の向こうから日が差し込んで来る。sun
こっちはいつもと変わらない
静かな静かな穏やかな朝。


明けましておめでとうございます。fuji
昨年は本当にありがとうございます。
今年も元気に一年過ごしましょう。(^^)/



昨日の大晦日、荷物が届きました。
誰から?と思ったらReeさんからでした。


From_ree_san

これで美味しいお正月が過ごせそうです。^^
ならまち布巾も助かります。
萩焼と書かれた右上の袋を開けたら


Hagi

箸置きかと思いきや剣山代わりにもなるとか。
なるほど..何に使おうか考えるのも楽しいし
何よりもこうして忘れずにいてくれて
本当に嬉しかった。ありがとうございます。


嬉しさを噛みしめながら、さっそくミカンを食べてたら
姉から年越しそば食べに行かない?
というこれまた嬉しいお誘いの電話。



Soba

という訳で姉夫婦と一緒に年越しそば食べました。
揚げたての野菜の天ぷらが美味しかった。
エビ天は追加注文してくれた。
ごちそうさまでした。



帰り道、姉を見ていて
暮れに従姉が言ってくれたことを思い出した。


    その従姉も長女なんだけど


長女ってね、誰から頼まれた訳でもないのに
勝手に下(妹や弟のこと)を心配しちゃうんだよね
だからケセラもたまには
姉ちゃ~んって甘えて寄りかかってれば
上手く行くんだから..って。


ということで、これからもよろしくですお姉さん。
なんてね。^^
お互い元気なばあさん目指しましょう。
もちろん、フレンズのみんなもね。(^_-)-☆



« 杜の都でイルミネーション | トップページ | じーさんのこと 救急搬送から入院 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 杜の都でイルミネーション | トップページ | じーさんのこと 救急搬送から入院 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ