サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 映画 DVDだけど... | トップページ | クリスマスプレゼント♪ »

日帰り温泉へ

冷え込んで来ました。
昨日も今朝も2階の部屋からカーテンを開けたら真っ白。
ん?雪?かと思ったら霜だった。


Shimo

Shimo2

台所も茶の間も室温はマイナス。
こりゃ寒いはず。><
指先が痺れちゃう。
それに、そろそろタイヤ交換もしなくちゃ。




そんな冷え込んだ昨日は
ご近所さんたちと車で30分の日帰り温泉へ。spa


Hiroma

もう大浴場も慣れたもんで
人目はまったく気にならず。


案外、人の胸なんて見てるようで見てないのかも。
そう思えるのも、時間が必要だと思うけど。


でも、そうは言っても


はっ!と驚いた顔で見る人や
あらまぁ..って気の毒そうに見る人や
すぐに目をそらす人や色々見えてしまうけど
もう気にしないことにしてる。


ご近所さんの中に乳がんの先輩が一人いてくれて
そのせいもあって少しだけ安心なのだ。



ご近所さんたち総勢12人も揃うとさすがに何ていうか
かまびすしい?って言うか。(^^;


お互い話しが噛み合ってるのかそうでないのか
思わず突っ込みたくなることもしばしばだけど
一番年下としては


「へ~そうなんですか」
「へ~すご~い」なんてことを繰り返しつつ
聞き役に徹してました。
まっ、まだまだ新入りなんでね。^^


お風呂入ってしゃべって(いや、ほとんど聞いて)
お昼食べてまたしゃべって..restaurantjapanesetea
そんな一日でした。ちゃんちゃん。^^



« 映画 DVDだけど... | トップページ | クリスマスプレゼント♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画 DVDだけど... | トップページ | クリスマスプレゼント♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ