サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« クリスマスプレゼント♪ | トップページ | 杜の都でイルミネーション »

昨日は術後丸9年

あれから9年。早いなぁ。
さっきね、このブログを書き始めた頃のを
久々に読んでみた。


検査、告知、手術、抗がん剤..
不安だらけだった自分に
「大丈夫だよ、
 きっと自分でもビックリするくらい元気だから」
って教えてあげたいくらい。



ってことで今日も元気です。
まぁ、たまに
天気が悪い日に脇に違和感あったり
シートベルトが鬱陶しいなぁって時もあるけどね。



昨日ね、銀行に寄ったら、
来店に感謝ってことで
お茶と和菓子のサービス受けたり
パンジーを一鉢もらったり


    玄関前の寄せ植えにプラスしちゃった


Pan1

Pan2

銀行の帰りに術後9年のお祝いってことで
買ったケーキ。それも2個も。(^m^)


Cakes


ケーキを食べた後に少し歩いてそのまま日帰り温泉へ。


そしたら冬料金でいつもより300円もお得で
さらにスタンプカードも2倍の日。


大浴場はガラガラで露天風呂なんか貸切。
思わず大の字になって浮かんじゃったよ。
気持ち良かったぁ。\(^o^)/



ささやかだけど何かラッキーな一日だった。v(^^)
何よりもこうして元気で過ごせてることが
ホントに素直に嬉しい。^^


少し気が早いけど
もうタイヤ交換に洗車もしたし、髪も切ったし
じーさんの下着も新しいのに換えて来たし
そうそう、年末ジャンボも買ったしね。(^_-)-☆
これで元気に良い年越しが出来そう。



« クリスマスプレゼント♪ | トップページ | 杜の都でイルミネーション »

コメント

術後9年元気に迎えられおめでとう\(^o^)/

告知 手術 化学療法
 次から次へとよく頑張りました
当時を振り返ると(ブログを読み返すと)ホントに我ながらよく頑張ったと思え涙が出ちゃいますよね
ホントこんな日が来るとは って感じよね

「乳がんは10年経過観察」と聞いたとき
 エ~ッ(@_@)長~いdown はるか彼方ず~っとずっと先
と思ってへこんだ事を思い出します

それが間もなく8年ですもんね
 元気でこうしていられる事に当時からしたら びっくりぽん!よね 

銀行 温泉 偶然とは言えそんなケセラセラさんにささやかなお祝いよ
 きっと 空の上からお母様が見守ってくれていてそうさせてくれたのよ

Rグレイさん、またまたこんばんは&ありがとうございます。
丸9年、素直にうれしいです。(^-^*)

ホント、あの頃は先のことなんて何も考えられなかったけど
こうして元気で9年過ぎてみると早いもんですね。
そんな『当たり前』のことに、改めて感謝しなくっちゃ。
そしてお互い元気に新しい年を迎えましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスプレゼント♪ | トップページ | 杜の都でイルミネーション »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ