サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 秋も終わりね | トップページ | 映画「ミケランジェロ・プロジェクト」 »

ささやかなラッキー

深く考えもせず地元テレビ局に送った写真が
お天気コーナーでまさかの採用。


それも、ご丁寧に電話が来て
いつ、どこで、どんな思いで撮ったかなんてことを聞かれ
それを女性アナがそのまんま話してました。


   そのまんまか~い!
   って突っ込み入れながら見てる不思議 (^^;



次の日、ダメモトでこれまた他の地元テレビ局に送った
プレゼントコーナーへのメールが当選。


Kome

まさかの新米が当たっちゃいました。v(^^)
くじ運なんてないからホントにラッキー。
これでしばらく食っていける。



そして出かけた時に、駅前駐車場が
満車、満車と来て、3度目の正直で
1台分だけ空いてるというラッキー。


   空いてなかったらえらいこっちゃ



落ち葉との格闘も終わって
そろそろ冬の始まりって感じだけど
ささやかなラッキー続きで
心がほんわかニンマリしたのでした。happy01



« 秋も終わりね | トップページ | 映画「ミケランジェロ・プロジェクト」 »

コメント

わ~ おめでとう
 新米 良いな 良いなheart04嬉しいね
より一層riceball美味しいでしょうねshine

いろいろ頑張ってるご褒美よ

あっという間に秋も深まって
 時の過ぎ行く速さに びっくりぽん!
風邪ひかない様にね
  

Rグレイさん、こんばんは。
ありがとうございます。
まさか当たるなんてねぇ。
ホントに、びっくりぽん!←これ、私の中でもブーム。coldsweats01

このところ暖かかったけど明日はぐっと冷え込むみたい。
半分の月がとってもキレイなのはその前兆かな。moon2
Rグレイさんも風邪ひきませんように。cafejapanesetea

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋も終わりね | トップページ | 映画「ミケランジェロ・プロジェクト」 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ