サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 大雨 | トップページ | 音楽も笑いも.. »

彼女が乳がんかぁ..

ホントは『ケーキ屋さんへ』ってタイトルで
のんびりと、こんな記事を書くつもりだった。


   連休最後の日、といっても連休は関係ないけど
   地元で有名なケーキ屋さんへ。


   昼過ぎに行ったら、案の定混んでました。



で、ケーキを買ってスーパーに寄って帰宅して
パソコンのスイッチオンでネットニュース見たら


『北 斗 晶 乳がんで右乳房摘出へ』に釘づけ。
そりゃそうだ、同じ乳がんで右乳房全摘だし
彼女は48歳、私は49歳の時だったし。
やっぱり40代後半なんだね。



それから彼女のブログをじっくり読んで
検査から告知まで手に取るように分かるから
何度かウルッと来ちゃうよね。



ツイッターで彼女の名前を検索してみると
手術の成功を祈ってますってのが多いけど
それは問題ないでしょ。と思う。


でも文章で
『明日の朝、右乳房全摘出手術を受けます。』や
『脇のリンパにまで転移している可能性がある』
っていうのを見ると、やっぱり気になるね。


とにかく、無事に手術が終わる事、
術後の治療も順調に行くよう祈ってます。



『【またね】と言わせて下さい。 』
というタイトル通り、また必ずや
元気でパワフルな姿を見せてくれることを
心から祈ってますよ。
あなたの毒舌が好き、スッキリするもん。



しかし、毎年検査しててもこういうことって
ホントにあるんだね。
分からないもんだ。
乳がんてゆるやかに進行するもんだと思ってた。



最後に乳がん経験者として何度も言うけど


乳がんは早期発見が大事。


他人事だとか、怖いからとか
マンモは痛いんでしょ?とか言わずに
乳がん検診を受けてください。



« 大雨 | トップページ | 音楽も笑いも.. »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大雨 | トップページ | 音楽も笑いも.. »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ