サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 土いじり | トップページ | お菓子作り »

Kちゃんと & 四つ葉ちゃん

昨夜、インド人のお店でKちゃんとカレー。

Curry

カレーは辛いのは苦手なので辛さ1。←子どもか!
でも、ほど良い辛さで美味しかった。
ちなみにKちゃんは辛さ3倍。


ナンも美味しかった。
チーズとほうれん草を頼んで半分こしたけど
チーズ入りのがとっても美味しかった。



それからカラオケボックスへ。
お互い歌ったのは数曲で
あとはひたすらおしゃべり。


介護真っ最中のKちゃんのグチも
しっかり聞いたよ。
今までさんざん聞いてもらったからね。(^^;



種から育てたクローバー。
四つ葉発見!


4

で、良く見たらこんなのも。


5

まぁ、ささやかなハッピーってことで。



ハッピーと言えば、
先日、ダメモトでライブ仲間に乳がん検診をすすめたら
こんな連絡が来まして


  役所に問い合わせて、無料じゃないけど
  マンモの受診券を送ってもらったよ


素晴らしい。
こうして一人でも多く乳がん検診してくれたら
ダメ元で話した甲斐があったってことね。
良かった良かった。



そうそう、四つ葉で思い出したことが..


乳がんフレンズによつばさんという方がいて
今から8年くらい前に
コメント頂いて励ましてくれたり
オフ会に誘って頂いたり..


会ったのは2度だったかな。
(今も元気だと信じて)
あの節は本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
またいつかお会い出来たらいいな。confident



« 土いじり | トップページ | お菓子作り »

コメント

ナン美味しそう~
 タンドリーチキンもスパイシーで
口の中にカレーの香りが広がりそう

四つ葉のクローバー
 私 一度も見つけたことが無いの
幸せが呼び込めそうね

そう わたしも「四つ葉」とみて
 会ったことないけれどよつばさんを連想しましたよ
私も元気と信じてます

Rグレイさん、またまたこんにちは。
カレー、とっても美味しかった。また行きたいな。happy01

四つ葉とか五つ葉が多いと、逆に変な感じで
幸せが減りそうな気が..(^^;

よつばさんとは2回会ったかな。
確か3つぐらい年上で、何かと気遣ってもらいました。
私が告知された頃に、抗がん剤やってたような。
というわけで、私が抗がん剤やってた頃には
ずいぶんと励ましてもらいましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 土いじり | トップページ | お菓子作り »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ