サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« ライブ仲間にも乳がん検診を | トップページ | Kちゃんと & 四つ葉ちゃん »

土いじり

・野菜

トマトはもう少し。

Tomato

じゃが芋の花。

Jaga

初のナス。

Nasu

2度目のミニ大根。

Daikon



・花

Nadeshiko

このナデシコは去年いわき市の商店街から買った
種を植えて一年近くほったらかしてたら
なんとちゃんと咲いてくれました。可愛い。

これはペチュニアのマドンナの宝石。豪華ね。

Ma

同じペチュニアだけど珍しく黒い花。
その名もブラックブラック。

Black

種から育ててるアサガオ。今日ネットを張った。

Asagao

株分けして増やしたホスタと
3株購入したコリウスで寄せ植え。

Hosta

それにしてもテラコッタの鉢は重い。



これは種を直まきしたマリーゴールド。

Marigold

こんなに小さいのに花が咲いた。
土が悪いから成長できなかったのね。
また種を採って来年は大事に育てよう。



« ライブ仲間にも乳がん検診を | トップページ | Kちゃんと & 四つ葉ちゃん »

コメント

野菜いろいろ楽しみね
 なんてったって新鮮が嬉しいね(^^♪

なでしこの色なんとも素敵!
 そしてブラックブラック 果てしなく黒に近く こんなの初めて見ました(@_@)

花も野菜も手を掛ける分応えてくれ
 癒されますね

Rグレイさん、こんにちは。
この所ずっとどんよりした曇りか、にわか雨で
トマトは赤くならず、じゃが芋も掘り出せない感じで。
せめて二日くらいスカッと晴れて欲しい。sun←恋しい。

黒い花って珍しいですよね。
生協のチラシ見た瞬間、頼もうって。
ビロードみたいな感じで面白い。
花ってホントにカワイイですね。confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ライブ仲間にも乳がん検診を | トップページ | Kちゃんと & 四つ葉ちゃん »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ