サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 咲いた 咲いた チューリップの花が~♪ | トップページ | 地震! »

菜園始めました ^^

菜園始めました ^^
やっぱりね、種を蒔いて双葉が出て来た時の
あの喜びは何にも代え難いからね。


種を蒔いたのは
カブ、ピーマン、小松菜、ミニ人参、ほうれん草 
水菜、モロヘイヤ、クレソン、ルッコラ、
ミニラディッシュ、ミニ大根。


Futaba

↑色々蒔き過ぎて、何だか定かじゃない。
もう少ししたら正体が分かるかも。(^^;


購入した苗を植えたのはナス、トマト3株ずつ。
細ネギ3株はコンテナに。
それに、じゃがいも(メイクイーン)も植えてみた。


そんなこんなでミニラディッシュ2個収穫。


Radish

鉢植えで育ててる花を飾ってみました。


Flowers

ナデシコはほったらかしなのに
ちゃんと花を咲かせてくれました。カワイイ。



« 咲いた 咲いた チューリップの花が~♪ | トップページ | 地震! »

コメント

菜園、いいですねぇ!
食べる楽しみ(^o^)b <★ グッ♪
今、野菜高いからいいなぁ!
お花も可愛いね。
私は、通勤途中の川っぷちにたくさんの紫の花が咲いててきれいなの。
行き帰りに癒されてます。

へー太郎さん、こんにちは。sun
このコメントと、さっき読んだへー太郎さんの近況報告で
元気そうなんだって分かって良かった。confident

今ホントに野菜高いよね。
まぁささやかだけど、育てる楽しみと
それを食べる楽しみってことで。^^

こっちは道端の山吹が満開。
新緑もきれいで気持ちの良い季節だね。

こんばんは

まあ いろいろ植えbud楽しみですネ~
 クレソン ルッコラ 水菜 サラダ食べたくなっちゃった
そしてラディッシュ ピカピカ新鮮 美味しそう

ゴールデンウィークが過ぎ去ったから野菜の値段下がるかしらね
 下がって欲しいよね
値段見て買い控えしちゃうもの

Rグレイさん、おはようございます。sun
野菜、ホントに高いですよね。
でも、スーパーで並んでるキレイで立派な野菜を見るたび
良く作ったなぁって感心しまくりです。

いつもRグレイさんから頂いたガーゼ手ぬぐいを
首に巻いて土いじりしてるんですよ。
では、これからちょっと草むしりしてきま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 咲いた 咲いた チューリップの花が~♪ | トップページ | 地震! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ