サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 映画「ナイトミュージアム/エジプト王の秘密」 | トップページ | 雪の峠を越えて ~ 会津で落語 »

誕生日なんでございます^^

めでたく58歳になりました。
バンザ~イ♪ \(^o^)/


Cakes

ってことで昨日ケーキ2個買っちゃった。


乳がんで手術して8年と3ヶ月あまり
今もすっごい元気。


   まっ、たまに低気圧にやられて
   胸や脇が痛むこともあるけどね
   普段は忘れて暮らせるって幸せ



こっちは梅がちょうど満開、
そして水仙がやっと一輪咲いた。


Suisen

この辺の桜の開花は今月半ば頃になりそう。



ケーキを買った帰りに
地元のコラボパンを買おうとコンビニに寄ったら
前に世話になったケアマネさんご夫婦とバッタリ。


最近のじーさんの様子を話して
改めて入所できたことへのお礼を言った。


   たまたま空きがあっただけと言ってたけど
   この人が動いてくれなければ
   今頃はどうなっていたやら..


自宅の敷地にデイサービスの施設を作るのだと
ご夫婦とも燃えてました。
デイサービスと言わず、特養も作って欲しいな。



えー話を戻して、これがそのパン。↓


Pan

美味しかったぁ。


最近なんか体重が減っちゃって
ご近所さんから、痩せたんじゃないの?
なんて言われてしまったから食わねば。


年取って痩せてると、やつれて見えるからね。
食うぞ~。
そしてこれからも元気に行くぞ~。(^^)/



« 映画「ナイトミュージアム/エジプト王の秘密」 | トップページ | 雪の峠を越えて ~ 会津で落語 »

コメント

おめでとうございます。
 ̄□ ̄ノ)ノ 58ですか?
この前、会った時はもっともっと若く思いました。
ケセラセラさん、これからも若く元気で、楽しい毎日を!

ケセラセラさんお誕生日おめでとう birthday
 学年ではほぼ一番上のお姉さんなんですね

私も昨日ケーキ買っちゃいました 結婚記念日だったの
 40数年お互いによく我慢しました^_^;

痩せたの?羨ましい~
でもケセラセラさんのようにもともと痩せてる人は痩せるのは良いもんじゃないよね

食べて食べて^_^;
 食べて 歩いて 踊って 楽しんでp(^^)q

へー太郎さん、ありがとうございます。confident
>もっともっと若く思いました。
ホントですかぁ?ふふふ..うれしい。
ささやかながら、これからも日々楽いしこと見つけますとも。

Rグレイさん、ありがとうございます。confident
そうなんですよ、学年で一番早く年取っちゃう。
留年したの?なんて良く聞かれたもんです。

Rグレイさんは結婚記念日?
ええっ、40数年ですか。エライなぁ。尊敬しますっ。

少し痩せたら、頬だけこけておへその周りは
相変わらずしっかり肉があるっていう..(^^;
これ以上痩せないよう、やつれて見えないようにしなくちゃ。

おはようございます!
遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございました!(^o^)
元気に誕生日が迎えられるうれしさ、ですよねー。
これからもますます元気で!楽しいコトたくさんしましょうね~!
ワタシもケセラセラさんのお歳にビックリ。
もっとお若く見えます~!
おいしいものたくさん食べて、美しさキープ!ですね(^-^)

こもんさん、こんにちは。sun
ありがとうございます。confident
そうなのこうして元気にいられて何より。

>もっとお若く見えます~!
うふふ..ホントにまぁありがとう。happy01
これからもお互いに元気で楽しみ見つけて行きましょう。
そうそう、こっちは桜が咲き始めましたよ。cherryblossom

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画「ナイトミュージアム/エジプト王の秘密」 | トップページ | 雪の峠を越えて ~ 会津で落語 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ