サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 映画「神様はバリにいる」&「忌野清志郎・・」 | トップページ | 今朝の地震! »

バレンタイン&去年の事

自分へのごほうびってことで
ちょっと高級なチョコを取り寄せてみた。


Choco

右下のはホワイトチョコでした。
美味しそうだったので撮る前につい..(^^;




そんなわけで今年は平和なバレンタインデーだけど
去年はホントに大変だったなぁ。


大雪が降り始めた夕方、じーさんを救急搬送。
そして3ヶ月余りの入院から施設へ。


なんせドカ雪が2週続けて降ったからね。
大雪とじーさんのことで、いっぱいいっぱいだった。


ホントにあの時の自分を褒めてあげたい。
「あの大雪の中、良く頑張った!」と..^^


そしてたくさんの励ましのコメント、
ホントにホントにありがとうございました。
改めて感謝です。m(_ _)m
読み返してるけど、これは宝物だなぁって思う。



お天気も日常も体調も普通が一番。
今朝はほんの少しだけ雪が積もったけど
ほうきでサッと掃いておしまい。



・「再び記録的大雪! & じーさん緊急入院」の記事へ >>



« 映画「神様はバリにいる」&「忌野清志郎・・」 | トップページ | 今朝の地震! »

コメント

こんにちは

あれからもう1年なんですね
 早いものですね
ホントよく頑張りました い~っぱい褒めてあげましょ

チョコ美味しそう~
 
孫のhonちゃんが生まれて初めてチョコを食べた時(1歳半位かな?)の顔
う~っとりしたんです 
 幼子でも分かるんですね 

美味しいチョコには 癒されます(*^_^*)

去年は、本当に大変でしたよね。
褒めても褒め足りないくらいです。
普通に過ごす事が平和なんですよね~。
バレンタインもお雛様もホワイトデーもいっぱいご褒美してね。
(^_-)-☆

Rグレイさん、おはようございます。
そうなんですよ、あれから1年。ホントに早い。
今思えば、自分でもホントに良くやったなと思いますよ。(*゚ー゚*)
二度とあんなことはごめんだけど。

>生まれて初めてのチョコにうっとり..カワイイ。happy01heart04
そんな幸せそうな顔を見るのも幸せですね。

貧乏性なもんでこのチョコは1日おきにちびちび食べてます。
ふふ..confidentcafe

へー太郎さん、おはようございます。
1年って早いけど、あれはホントに大変でしたよ。
自分を褒めまくりたいと思いますっ。

さて、コーヒー淹れてチョコひとつ食べましょ。cafe
高級なのでじっくり味わってます。(^-^;
そうね、お雛様もホワイトデーも楽しまなきゃ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画「神様はバリにいる」&「忌野清志郎・・」 | トップページ | 今朝の地震! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ