サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 雪 | トップページ | 事故の報告!? »

宝くじ大当たり? & 奈良から奈良漬け (^^)

予定では一等のはずだったんだけど。(^^;


7600


( はずれ枚数は無視してください (^^; )



これは年末ジャンボミニ宝くじっていう、
もはや大きいんだか小さいんだか?? (^m^)


でも最近、レンジでチンすると焦げ臭いから
買い替え費用の足しにしなくちゃ。
ありがたや~。m(_ _)m



レンジは温め専用でいいかなぁ、な~んて思ってたら
へー太郎さんから奈良漬けが届いた。


Nara1

さっそくアドバイス通りに作ってみました。
といっても、クリームチーズはちょっとチンして
奈良漬けの粕ごと混ぜただけ。


Nara2

やっぱり本場のは違うね。
酒粕が濃くて美味い。
へー太郎さん、ホントにありがとうございました。
とっても嬉しかった。(^^)


この間、スーパーで買ったのは徳島のでした。
そういえば奈良漬けは少なかったかも。



« 雪 | トップページ | 事故の報告!? »

コメント

おはようございます!
宝くじ、7000円!大当たりですよ~!(^o^)
すごいなぁ!年の始めから嬉しいですね~!
ワタシは年賀状のお年玉切手シート4枚です(笑)

昨日、今日と、雨。寒いです。
そちらは雪かな?あったかくして過ごしてね!

こもんさん、こんばんは。
そう、大当たり。なんてね。(^^;
毎回こうだと良いんだけどねぇ。

こっちは朝の雪が冷たい雨に変わって
最高気温も1度しかなくて寒い一日でした。><
こもんさんも風邪ひかないように..

美味しく食べて頂いて、よかった。
マ◎コにもきざみの方を教えてあげたい。
7000円、すごいと思う!
私は、300円だけ。元を取って、プラスだもの(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

へー太郎さん、こんばんは。
そして、ありがとうございます。美味しかったぁ。(^^)
ホントにマ◎コにも教えたいね。( ^ω^ )

はいっ、大当たりです。coldsweats01
宝くじ売り場の方と盛り上がったよ。
その方が何度も「すごいですね、ほんとにすごいですよ」って言ってくれて。

(v^ー゜)ヤッタネ!! 7000円 凄~い
 大当たりですよ~
新年早々 縁起が良い!heart04
宝くじ売り場の方と盛り上がり 嬉しいですネ
 
私 切手シート3枚(出してない余った年賀状の中に1枚)なので当たったのは実質2枚かな?^_^;
ま 当たらないよりは良いネ

今日は束の間温かくってホッとしたと思ったら
 明日朝方から グンと冷えるそうです
温かくして過ごしましょ

Rグレイさん、こんにちは。
ねっ、大当たりでしょ。(^^)
ダメ元でも買ってみるもんですね。

電子レンジを買い替えと思ってたら、
今度はドライヤーが壊れたからその足しにしました。

こっちは今日は昨日より10度も下がってマジで寒い。
気温差にやられないようにしなきゃ..ですね。(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪 | トップページ | 事故の報告!? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ