サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 近所でボヤ騒ぎ (@_@;) | トップページ | 宝くじ大当たり? & 奈良から奈良漬け (^^) »

昨日の午後、予報が当たって雨から雪に。
今回は湿って重い雪。

雪かきは起きてすぐに玄関前をやって、
お昼前に車庫から道路までをやっての2回。

Yuki2

10センチくらいだけど、重い雪は腰に来るね。
何度も休み休みやったよ。(^^;
お陰で良い汗かいた。

朝から晴れたからかなり融けたけど
もうあんまり積もって欲しくないな。

去年みたいのはマジで困るし。
っていうか、もう若くないんだなって
年取ったんだなって改めて実感しちゃう。


お昼の後は長靴で散歩。
晴れたり曇ったりながらも風もなくて穏やか。
歩いてる人や犬の散歩してる人が多かった。


このまま明日も晴れるかと思ったら雪の予報。
そういえば、明日は町内会の新年会なんだよね。
酔っぱらいのおっさん達は苦手だから
適当に切り上げて来よう。
うん、そうしよう。

« 近所でボヤ騒ぎ (@_@;) | トップページ | 宝くじ大当たり? & 奈良から奈良漬け (^^) »

コメント

雪かき、ご苦労様です!((*゚∩゚)ゞ敬礼!
私も雪いいなとか言ってますけど、定年後に北海道に戻ったら、雪かきの心配のないマンションが良いかと思います。
そんなお金があればですけどw
年齢は、体にいろいろ不具合おこしてくれますからね。
ケセラセラさんもお気をつけて。

へー太郎さん、こんばんは。
この雪は湿って重くて、さらに固まってて..なかなか大変。

>年齢は、体にいろいろ不具合おこしてくれますからね
そう、ホントにそう、つくづくそう思う。
これからは、なるべく楽に暮らせるのが良いかも。
いっそこの家を処分して..
な~んてたまにチラッと考えちゃうもの。(^^;

寒い日が続きdown
 雪かき大変ですネ

雪が原因で骨折をしてから トラウマで積もった雪は怖くて歩けません

>年齢は、体にいろいろ不具合おこしてくれますからね
ホント ホント
“こんなはずじゃなかった”
年をとるってこういうことなのね
 つくづく思う今日この頃です

Rグレイさん、またまた..(^^)
この雪はまだ日陰にガッツリ残ってます。
去年みたいなドカ雪にならないことを願うのみ。

そうそう、雪道は怖いですからね。
慎重に歩いてますよ。
それに寒い日は家の中でちょこちょこ運動してます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 近所でボヤ騒ぎ (@_@;) | トップページ | 宝くじ大当たり? & 奈良から奈良漬け (^^) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ