サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 大晦日だね | トップページ | クローゼットの整理して日帰り温泉へ »

今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。fuji
こっちは晴れて穏やかな年明けです。sunaries


小さな地震はあったけど
心配してた雪は積もらず。


    さっきまでブログがクリスマスだったのを
    今やっと変更しました。(^_^;


Genkan

大晦日の昨日、お届け物が。
誰から?って思ったら、Rグレイさんからでした。
ミカン、海老芋、海老せんべい、ラスク。


From_rgrey1

それにRグレイさん手作りのゆず大根も。


From_rgrey2

さっぱりして美味しかったぁ。
いっぱい作ると美味しいんですねぇ。
お心遣いホントに嬉しかった。
本当にありがとうございました。



そして昨夜の楽しみはこれ。(^m^)


Kouhaku

おい笑番組のキャラなんだけどね。
結局何回映ったんだろう。



さて、年賀状を作りましょう。
今年はじーさん宛てじゃなくて私宛てのが多いみたい。
こうして段々と世代交代してくってことかな。



今年も一年元気で過ごしましょう。
改めて、よろしくお願いします。



« 大晦日だね | トップページ | クローゼットの整理して日帰り温泉へ »

コメント

おめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。
私は、元旦早々にムっとさせられました・・・
お正月飾り、すてきですね。角松がかわいらしい(^-^)
寒さが厳しいですけれど、元気に過ごしましょうね。

へー太郎さん、こんばんは。
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。confident

元旦早々にムっとですか?う~ん、何でしょうね。
そんな時私は、絞った布巾を壁に思いっきりぶつけたり
車で大音響にして叫んだりしたもんです。
どうか、ため込まずうまく吐き出してね。wink

capricornusおめでとうございます
 遅ればせながらでm(__)m

お正月飾りステキ!

ゆず大根など喜んで頂きhappy01

ムッ!押さえ込むと余計に増幅してモヤモヤ
 お腹というか胸に火種がくすぶって いやなもんです

かといって口に出したら余計に 余波が酷くってdown
ケセラセラさんのように物に当たる 大声出して多少でも解消する
 誰かに愚痴る 聞いてもらう

ため込まない様 うまく吐き出しましょ
ですよね
 今年もどうぞよろしくお願いします

Rグレイさんへ
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いします。confident

ゆず大根はさっぱりして美味しく頂きました。
本当にありがとうございました。m(_ _)m

話しの通じない人には、会話しないっていうのが一番なんですよね。
私もそのことに気付くのが遅れて、いっつも真に受けてイラッとしてたけど
上手くかわして吐き出して..そうやってくしかないかと。
見捨てるわけにはいかないものね。

>誰かに愚痴る 聞いてもらう
そう、それが一番ですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大晦日だね | トップページ | クローゼットの整理して日帰り温泉へ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ