サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« クローゼットの整理して日帰り温泉へ | トップページ | 近所でボヤ騒ぎ (@_@;) »

新年会

例年のごとく、地元にいる中3の頃の同級生が集合。
といっても毎回ほぼ同じ顔ぶれ。(^m^)

Shinnen

↑乾杯直後の写真。
この後、それはそれは豪華な料理が並んだのよ。
な~んてね。(^^;

手前のビールはお隣君の。
私はホットウーロン茶。


中学を卒業してから、はや四十数年。
再婚話がちらほらあったかと思うと、訃報も。
そして今回も終盤は病気自慢が始まっちゃう。

それでも、今生きてるだけで丸もうけだし
おまけの人生だから楽しんだもん勝ちって
そう話しがまとまってお開き。



風が冷たい寒い夜だったのと
数人が最近は10時過ぎると眠たくてって言って
今回は2次会のカラオケはなし。

6時半から11時過ぎまで、バカバカしくも
とっても楽しい時間だった。


みんなの元気な笑顔が好き。
またね。(^^)/

« クローゼットの整理して日帰り温泉へ | トップページ | 近所でボヤ騒ぎ (@_@;) »

コメント

こちらにもこんばんは!
良いお仲間が近くていいですね。
私はひたすら一人を楽しむしかない日々(^_^;)
今年は、帰って見ようかと思います。
親の顔もずいぶん見ていない。

へー太郎さん、またまたありがとう。
私もひたすら一人を楽しむしかない日々だよ。confident
今年は実家に帰れるといいね。

年に1、2回だけど
こうして同級生たちといると、ホントに何ていうか楽チン。
オジサンギャグの連発に、クダラナ~イなんて言って大笑い出来るし
病気の事もカミングアウトしちゃってるから。

楽しそうな新年会の様子が伝わってきて(^^♪

学生の頃からの友人は気取りが無く隠しようが無く
 学生の頃に戻ってワイワイ 良いですよね

この年になると同級生の中にはもう他界された方
 病気療養中の方 病から生還された方
もちろん元気溌剌の方も いろいろ

ホント
>今生きてるだけで丸もうけだし
おまけの人生だから楽しんだもん勝ちって
いっつもつくづく思います

楽しもうね

  

Rグレイさん、おはようございます。sun
晴れてるけど、こちらはマイナス8度近い気温で冷え冷えでございます。><

年に1、2回毎度おなじみのメンバーが集まるので
特に気を使うこともなく、オジサン&オバサンギャグを飛ばして
しゃべって笑って食べて..ホントに楽しいひとときでした。happy01

ホントに人生色々~noteって、
歌じゃないけど、色々あってそれでもこうして今
元気な顔を見られるって本当にいいもんですね。confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クローゼットの整理して日帰り温泉へ | トップページ | 近所でボヤ騒ぎ (@_@;) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ