サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 雪! & 落語 | トップページ | 今日はお祝い 手術から丸8年 \(^o^)/ »

ぼけぼけです (^^;

・この間ね、サイドミラー畳んだまま
  しばらく走ってしまった

たまにウィンカー点けたまま走ってる人いるけど
他人の事を笑ってる場合じゃないね。

    走ってると言えば、この間、
    じーさんのいる施設からの帰り道のこと。
    前のトラックの後ろをついぼんやり走ってたら
    どっかの知らない工場に入っちゃった。(^_^;


え~さて、続きを..

・洗濯機に洗濯物と洗剤入れて
  スタートボタンを押し忘れること数え切れず
  たまにコンセントの差し忘れも

なかなか動かない洗濯機に、
最初は壊れたんだと思って見に行ったら、
単なるスタートボタンの押し忘れ。

・コタツも同じ
  スイッチ入れても温かくならない
  なんのことはない同じくコンセントの差し忘れ

・バッグに入れたはずの車と家の鍵が
  なぜかいつも見つからない

対策を考えました。
帽子が飛ばないようにするキャップキーパーで
バッグと鍵を留めておくことにしました。

・ファンヒーターの延長ボタンを押そうとして
 停止ボタンを押してしまう

あ~またやっちゃったぁ。
消すつもりはないのに消えてしまう悲しさ。
ってことを週に3回はやっちまう。
ホンマにアホでんねんパーでんねん。(^m^)


まぁ、これからは火事を出さないよう
ケガをしないよう無事に年越ししよう。


(゚m゚*) あっ、いま思い出した。年賀状!
すっかり忘れてたぁ。
雪がちらついて来たけど
年賀状買ってこなくちゃ。cardash



« 雪! & 落語 | トップページ | 今日はお祝い 手術から丸8年 \(^o^)/ »

コメント

私もボケボケ けっこうやります^_^;

知らない工場へ入っちゃった話は苦笑
でも私も雨の日視界が悪く 堤防で降りてゆく車に付いて行っちゃった事あります
Uターンする場所探すのに苦労したっけ^_^;

洗濯機一時停止して 追加の物入れてスタートボタン押し忘れ
 アレッ?まだ洗濯完了しないとか
電子レンジでチンしたのに出し忘れ 何か足りないみたいって食事が終わってから気が付いたり…ひどい時は次の食事まで忘れてたりね

キケンじゃなかったら良しとしましょ

Rグレイさんへ。
知らない工場に入った時は、さすがに、ん?えっ?ここどこ?ってなって
慌ててUターンして出て来ましたよ。coldsweats01
もう自分でも大笑いだけど。

電子レンジで取り忘れは私も良くあります。
あれはびっくりしますよね。

>キケンじゃなかったら良しとしましょ
まぁ今のところは、確かにどれもキケンじゃないですからね。
ということで..( ´艸`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪! & 落語 | トップページ | 今日はお祝い 手術から丸8年 \(^o^)/ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ