サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 備えあれば..雪に備えて | トップページ | ぼけぼけです (^^; »

雪! & 落語

Yuki

朝起きてカーテン開けたら予報通りの雪。
今までも何回かちらついたことはあったけど
とうとうって感じ。

Yuki2

まだ数センチって感じだけど
あの2月の大雪みたいにないことを祈るのみ。
あんなドカ雪が降ったらマジでお手上げだもの。



この間、大好きな落語を聴いてきました。
チケットが取れないことで有名な落語家さん。

Dan

こんな方からお花が届いてた。

Hana

ちなみに、この方は福島県出身でございます。



会場に向かう途中の街中のツリー。

Tree

そして、ニ○リで買ったうちのツリー。

Tree2

まぁ一応雰囲気ってことで。(^_^;

« 備えあれば..雪に備えて | トップページ | ぼけぼけです (^^; »

コメント

本当に今日は寒いです。
買い物にも完全装備で行きました。
ちらっと初雪も舞った奈良です。
寒い夜に落語、いいですね。笑うと心も温かいですね。
イルミネーションもきれいだわぁ。
小さなツリーも可愛らしい・・・あ、こもんさんのカレンダー!

へー太郎さん、こんばんは。
最近はホントに寒いねぇ。
こっちはまるで冷蔵庫の中みたいな一日。><snowbearing

落語はすっごく面白かった。
ルーズベルト・・ドラマのウラ話も聞けたし
落語はたっぷり2席もやったし、
お弟子さんも出ないホントの独演会だったよ。

そうそう、こもんさんのカレンダーとカードも飾ってみました。xmasconfident

ホントめちゃ寒かった~
 こちらは台風のような風で 髪は逆立ち 前に進めずsad
新幹線も一時止まったみたい
この辺は遠州のからっ風と言われるように普段でも風が強くって…
なので温度の割りに体感温度が低いんですbearing

夜には風花が舞って ホント冷蔵庫の中にいるみたい

外のツリーはキレイだし うちのツリーは可愛いね

ルーズベルトの裏話 良いですね~
 笑うと身体まで温まり ナチュラルキラー細胞もup
ついでに寒さもフッ飛ばしましょ

Rグレイさん、またまたこんにちは。
こっちも風は強いですよ。
雪に強い東北新幹線も遅れが出たから、ホントに自然の猛威には敵いませんね。

この落語家さんの落語はもちろん、今回は本題の前の
枕っていうのかな、それが一番面白かった。
老若男女のお客さんたちが大笑い。
最後に一本締めしたり、舞台から記念写真撮ったり楽しかった。happy01
笑いってホントに大事ですねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 備えあれば..雪に備えて | トップページ | ぼけぼけです (^^; »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ