サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« じーさん、特養へ引っ越す | トップページ | 備えあれば..雪に備えて »

寒くなったね

最近は朝の気温がマイナスが当たり前になって
毎朝こんな感じ。


Shimo1

Shimo2

1階の茶の間も台所もさぶさぶ。><


0do

さっき、とうとう雪もちらついたよ。



それでも週に何度かは歩いている。
昨日はかなり頑張って
お昼を挟んで合計9キロぐらい。


13296

歩くコースが割りと平坦だから、ホントは
もっとアップダウンがあるほうが良いんだけどね。



昨日のご飯。


Ohiru

先日頂いた野菜と豚肉少々でけんちん。
ご飯は雑穀とごぼうの炊き込みご飯の素を使って。
右下のは茹でたさつま芋とクリームチーズ。


ごぼうの炊き込みご飯の素が3合用なので
3合炊いて130グラムずつ小分けにして冷凍。


Gohan



みんなも風邪ひかないよう
元気に新しい年を迎えましょうね。(^^)/
って、その前にクリスマスケーキがあった。(^m^)



« じーさん、特養へ引っ越す | トップページ | 備えあれば..雪に備えて »

コメント

わ~サブッ!
 思わず声だしちゃいました

ホント寒くなりました 明日はまた寒いとか(>_<)
風邪引かないように気をつけましょ…って私はこの前引いちゃいましたが^_^;
 あっ でももう大丈夫ですよ

独りでもちゃんとバランスよく身体に良い食事作って 
 そしてウォーキングも 凄~い!

私はちょっとウォーキングさぼってます^_^;
 やると気持ちよいからp(^^)qなくっちゃ です 

Rグレイさんへ
今朝は久々のプラスの気温。
それだけで、なんか得した気分。←安上がりね。
今も背中に日差しがポカポカです。ありがたや~sun

実は一人暮らしで何がツラいって
風邪ひくと、とってもツラくて切ないんですよ。
だから風邪はひかないように気をつけてます。

歩いてるお陰で最近はお腹周りもちょっとスッキリしてきたかな。
この調子で2月のPETに突入したいと思いま~す。
なんせ、体重も知らせちゃってるし。
(体重に合わせて薬の量を準備するからね)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« じーさん、特養へ引っ越す | トップページ | 備えあれば..雪に備えて »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ