サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 寒くなったね & アスパラガス・玉ねぎ植える | トップページ | ♪ライブ »

来年はこれで笑おうと思って (^^)

島根県のカレンダーをぽちっとな。happy01


Shimane

自虐的でウケるけど、ぶっちゃけ、ここだけの話、
島根県ってどの辺か定かじゃないので
地図見たりwiki読んじゃいました。(^^;


ごめんなさい、島根県の皆さま。
でもきっと、島根県の皆さんも
福島県のことなんて、あんまり知らないよね。


   原発事故でヤバいんじゃね?
   な~んてのだけは知ってるか..coldsweats02



このカレンダーは2部買ったので
再来週の一足早いクリスマス&忘年会で
Kちゃんへのプレゼントにしようと思う。


予算は千円くらいって決めたから、
あとは何か甘いものでも買いましょ。(^^)


通常のカレンダーは縦3列の3ヶ月表示タイプ。
これで予定はバッチリ。


と思ってたけど、確か先月だったかな。
カレンダーに
「!3」って書き込んだんだけど
自分で書いておきながら何なのか思い出せず。


結局その日は何事もなく過ぎたんだけど
「!3」って何だったんだろう。



そうそう、今日は満月。fullmoon
風は強かったけど晴れてるから月が見えるかな。
そして立冬。
野菜たっぷりのけんちん汁でも作ろうか。



« 寒くなったね & アスパラガス・玉ねぎ植える | トップページ | ♪ライブ »

コメント

こんばんは!
こちらもきれいな月ですよ。
島根県のカレンダーは、有名ですね。
自虐ネタ(o_ _)ノ彡☆
自分でメモして忘れる事、ありますw
気になりますよね。

へー太郎さん、こんにちは。
昨日の月は輝いてたね。fullmoon
星もきれいだったよ。diamondshine
その分、今朝はグッと冷え込んで1度を切って寒かった。><

このカレンダー笑えるね。
ここまで良くやるなぁって尊敬しちゃう。(^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒くなったね & アスパラガス・玉ねぎ植える | トップページ | ♪ライブ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ