サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 昨日は血液検査 | トップページ | 最近観た映画3本 »

Kちゃんとカラオケ♪

少し気が早いけど、今年もお疲れさまってことで
昨日2人で食事してカラオケに行って来た。


Meshi

炙り寿司と鯛の荒汁が美味しかったぁ。
そしてお互い千円程度のプレゼント交換。


Kちゃんには島根の自虐カレンダーとお菓子、
Kちゃんからは爪用キューティクルオイルとクッキー。


Cookies

それにそのオイルを使った指先のマッサージ付き、
指先をもみもみしてもらった。(^^)
手の甲の採血痕には、たまげてたけど気持ち良かった。



話題は介護や映画、健さんの事など尽きないけど


    健さんとKちゃんのお父さんは同い年だとか
    私らぐらいの娘がいてもおかしくないのに
    あのカッコ良さはなんだろうねぇ とか


    Kちゃんも実家のお母さんのために
    うちのじーさんが入る予定の同じ特養に
    ケアマネさんのすすめで申し込みしたって
    さすがにもう限界だって言ってた


    まだ施設見学してないっていうから
    いつでも乗せて行くよと約束



それから2人で2時間カラオケ。karaokenote


Karaoke

お互い新しいレパートリーは増えないね
な~んて言いながら古い歌ばっかり。
私は、アン・ルイス、研ナオコ、百恵ちゃん、
Kちゃんは、なぜか中島みゆきばっかり。(^m^)



Kちゃんがトイレに行った時にスマホを見て
長野で震度6の地震があったことを知る。
その後の余震の多さにも、どれだけ怖くて
不安な長い夜になったことか。


神様、もう日本をいじめないで..そう切に願う。
この間の震度3だって、どんなにビビったか。
などと官兵衛見ながら書いてる今も揺れたよ。><
もうホントに勘弁してください。



« 昨日は血液検査 | トップページ | 最近観た映画3本 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日は血液検査 | トップページ | 最近観た映画3本 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ