サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 映画を2本 | トップページ | コタツ出しました »

Kちゃんとご飯&カラオケへ♪

昨夜はKちゃんと出かけた。
まずは和食屋さんで夕飯。
まぁ和食屋さんというよりは飲み屋って感じか。


Saba


焼き魚が美味しかったぁ。
他にモツ煮込み、トマトサラダ、唐揚げ、
サーモンとホタテの炙り寿司も食べた。
どれも美味しゅうございました。(^^)


それからカラオケボックスへ。
二人で2時間、歌いまくったよ。notekaraoke


でも選曲が昭和な感じで二人で大笑い。
いっつも
「新しい歌、覚えなきゃね」
って言ってる割には、ちっとも覚えない。(^^;

楽しかった。ありがとうKちゃん。
次は忘年会の約束して別れたのでした。
といっても来週はカットしてもらうんだけどね。hairsalon



またまた大型台風が来るという事で
さっき家の周りをぐるっと回ってチェック。
被害がなく通り過ぎるといいね。
みんなも気をつけて。typhoon



« 映画を2本 | トップページ | コタツ出しました »

コメント

居酒屋メニューが美味しそう!
煮込み物が嬉しい季節になりましたね。
カラオケ、歌える人がうらやましいです。
大きな声で歌うと気持ちいいですよね。
私も一人の時は、鼻歌大会www
今まさに台風がそちらでは?
お気をつけください。
こちらもテレビの音量を上げなくてはいけないほど激しく雨が降っていました。

へー太郎さん、こんにちは。
台風は真夜中に無事に通り過ぎました。
午前中は風が強かったけど、今は収まったみたい。

モツ煮込みが美味しかった。
二人とも猫舌なんで少し冷めるまで待ったりして..coldsweats01
煮込みも焼き魚も自分じゃやらないから
余計に美味しかったかも。delicious

カラオケ半分、おしゃべり半分ってとこかな。
そんな時間が楽しいのよね。happy01notekaraoke

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画を2本 | トップページ | コタツ出しました »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ