サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« ライブ♪ | トップページ | 寒くなったね & アスパラガス・玉ねぎ植える »

茶の間にもコタツ&台所の片づけ

仏間と化してしまった茶の間にもコタツを出した。
コタツの掛布団がかなりくたびれてたので
ホームセンターで手頃なのを購入。


それから、ずっと気になってた台所の片づけ。
使わない鍋や食器はまとめて納戸へ、
たまってた紙袋やレジ袋はゴミ袋へ、
古い吊り棚も思い切って外してスッキリ。
これで暮れの大掃除はなしかな。


そして、ムスカリの球根植えて
こんなこともしてみた。


Kabo_abo

アボカドで「観葉植物」の予定。果たして..(^m^)
でも台所はクソ寒いから腐っちゃうかも。(^^;



お隣さんに回覧板持ってったら柿とカブを頂いたので


Kabu1

右:カブは人参と煮物に
下:まだ固い柿は料理酒少し入れてチンしておやつに
  見た目は悪いけど、少しとろっとして美味しかった
左:うどん 野菜ジュースもプラス


Kabu2

味はまぁまぁ。(^_^;)\('_')
ごちそうさまでした。^^



« ライブ♪ | トップページ | 寒くなったね & アスパラガス・玉ねぎ植える »

コメント

アボガド、そういう風に栽培できるのね。
成長記、待ってるってプレッシャー?
柿は、まだ食べていないわ。
奈良なのに(笑)
蕪は、何度も夕飯に上ってます。美味しいよねぇ。大好き!

へー太郎さん、こんにちは。
アボカドはそのうち腐って終わりかもよ。(^^;

柿は頂きものだから食べたけど、
自分じゃわざわざ買っては食べなくなったね。
昔は良く食べたんだけど..

カブは、この間ダメ元で種まきしてみたんだけど
果たして..bud

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ライブ♪ | トップページ | 寒くなったね & アスパラガス・玉ねぎ植える »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ