サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 最新のウェアラブル端末!? | トップページ | 昨夜は地震連発 »

お彼岸の中日 ~ 秋だねぇ

彼岸の入りを前に、19日に少し早起きして
お墓参りしてきた。
お盆以来だから、お墓の掃除も兼ねてね。


少しひんやりした、人けのない墓地。
こういう雰囲気って、嫌いじゃないのよね。
むしろ、気持ちが落ち着くって感じ。
変かな?(^_^;




そして、朝は10度を切っていよいよ秋って感じ。
昨日とうとう、車から降りる時に静電気がバチッ!
こうなると、秋なんだなって毎年思うけど
いつもは10月に入ってからなんだよね。
最近は乾燥してるからかな。


秋といえば?そう、これでしょ。
ってことでモンブラン。
もひとつは塩味クリームのシフォン。

Cakes

どっちも美味しゅうございました。
食べた後もちゃんと歩いてるよ。v(^^)




ずっと歩いてるからか、最近体が軽いなぁって思ったら
体重がグンと減ってた。(◎_◎)
50キロ切って49.8キロ!
痩せたい訳じゃないけど、あんまり痩せちゃうと
やつれて見えるからイヤよね。

やつれるな、危険!
オバハンは特に..ってか。(^_-)-☆



« 最新のウェアラブル端末!? | トップページ | 昨夜は地震連発 »

コメント

ふたたび いや みたびですね(^^)
 こんにちは

私も昨日お墓参り行って来ました

変じゃないです
私も昼間の墓地は何だか落ち着きます
 ご先祖様(ケセラセラさんのお母さん)が温かく迎えてくれているのかも…よく頑張ってるねってね

体重そんなに減ったんですか
 そうねやつれるのはイヤね
気を使ったりすると痩せるから…お父さんの事でいろいろあるから…頑張りすぎないでね

食欲の秋 ちょっと挽回してくださいな

Rグレイさんへ、私も みたび。(^^)
>よく頑張ってるねってね
ありがとうございます。嬉しい。
残念ながら、うちには誰もお線香上げに来ませんでしたよ。
ホントに残念..

あんまり体重が減り過ぎて、やつれて見えるのだけはイヤですよね。
しっかり食べま~す。restaurantriceballcakecafe

じーさんのいる施設からは、割りとまめに電話が来るんですよ。
「正露丸買って飲ませてもいいですか?」とか
「おやつを買って食べさせてもいいですか?」とか。
まぁ、そのたびにドキッとはしますけど。(^^;

こんにちは!こんばんは?かな

お墓・・・結構好きw
新撰組ファンを高校生からやっているので、
お墓の写真撮りまくります。
お墓に向かって「笑って~」なんて言いながら写真撮ります。会津でもやりました。
今、行きたいお墓は山田康雄さんです。

体重、来週の健康診断を前に・・・増えている。涼しくなって色々美味しくて・・・
ケセラセラさんをみならわなくちゃ。
でも、確かに痩せすぎはいけないですよね。
なんでも適度がいいんだけど、難しいA^_^;)

へー太郎さん、こんばんは。

おおっそうでした、新撰組ファンでしたね。
確かね、この辺に隊士の1人のお墓があったような。

山田康雄さんといえばルパンだけど
クリント・イーストウッドの吹き替えも長いことやってたから
そっちも印象深いかな。
それに笑顔の素敵な方でしたもんね。

ホントになんでも適度が一番だよね。
体重も減り過ぎないようにしなくちゃ。
ってことで、なんとか1キロは戻ったみたい。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最新のウェアラブル端末!? | トップページ | 昨夜は地震連発 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ