サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 電話機交換 & こっちは寒いよ | トップページ | 久々の晴れ \(^o^)/ »

今日は3ヶ月ぶりの血液検査

8時半ちょうどに病院に到着。
家を出たのがいつもより10分くらい遅かったせいか、
採血は40人待ち。
でも今回も手の甲からの採血はすんなり一発OK。


その後、売店のパンと牛乳、ヨーグルトで朝食。
休憩室でウォークマンで音楽聴きながらね。


それから外科の待合室へ移動して少し読書タイム。
待合室にはニット帽とマスク姿の女性が3人。
抗がん剤の真っ最中かな。


   大丈夫、髪の毛は必ず生えて来るし
   こんなに元気になれるから
   いま少し踏ん張ってね


と心の中でエールを送った。


そして待つこと1時間ちょい、やっと診察室へ。


丁寧に触診してもらって
「特に問題ないですよ」と
血液検査の結果を聞いてから
「次はPETやりましょう」ってことで
次回11月の予約票をもらっておしまい。


でも印刷してもらった結果を良く見たら

 

                                       
コレステロール191
中性脂肪75
HDLコレステロール 48
LDLコレステロール 128

LDLコレステロールは少し高めだった。(^^;


腫瘍マーカーは問題なし。ほっ。(^^)

 

                     
CEA1.5
CA15-36


会計終えて病院を出たのが11時半。
買い物して帰宅。


本日の支払い 2,850円



« 電話機交換 & こっちは寒いよ | トップページ | 久々の晴れ \(^o^)/ »

コメント

検査、お疲れ様です。
ケセラセラさんの採決は、私まではらはらしてしまう。今回は、すんなりで良かったです(*^^)v
異常なしもよかったよかった\(^o^)/

へー太郎さん、こんにちは。
今日は珍しく晴れてるのよ。sun

採血は自分でも毎回ドキドキ。
一瞬驚いてたけど、すんなり一発でOK。
でも、さすがに手の甲からって人は他にいないから
今回も注目の的だったけどね。coldsweats02

こんばんは

検査お疲れ様m(__)m
 異常なし\(^o^)/良かったネ
ホッです

治療始まったばかりのと思われる人を見かけると切なくなると同時に頑張ってね(胸の中で)エール送っちゃいますよね
なんてったって同士ですもんね

Rグレイさん、こんにちは。
いつもならが結果聞くまでは少しドキドキ。
だから今はホントにホッとしてます。

やっぱり乳がんって多いんだなって切なくなるけど、
でも元気になるよってエールを送りたいですよね。
ホントは話しかけたかったけど、
髪が抜けて自信がない時期は止めた方がいいかなと思って我慢しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 電話機交換 & こっちは寒いよ | トップページ | 久々の晴れ \(^o^)/ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ